人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩は猫である・・・名前はMe~

小猫を傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう

ども FUMIです^^

さてひょんなことから我が家で飼うことになった例の猫ですが
お陰様でσ^^に一番慣れてくれ部屋の中で寝ちゃうくらい懐いてくれましたヾ(〃^∇^)ノ

さて・・・部屋の中で好き勝手をさせていたらあることに気が付きまして
どうやら猫というのは無理に狭い所が好きなのかも・・・

そんなわけで寝る時も箱の中で丸くなって寝るのですが・・・
これが相当可愛い!!(-_________-;)
我輩は猫である・・・名前はMe~_b0052195_1531842.jpg

ただ・・・猫も人間と同じように寝返りを打ったり
背伸びをするわけで・・・
我輩は猫である・・・名前はMe~_b0052195_155791.jpg

・・・

・・・・・

・・・・・・・・箱いらないじゃんΣ( ̄ロ ̄|||)

って言う状況になりつつ、それでも箱に戻ろうと・・・
我輩は猫である・・・名前はMe~_b0052195_1563694.jpg

うん・・・努力は認めるけどそのままじゃ入れないだろう(汗
しばらく箱を相手にドタバタして・・・おとなしくなったな~と見てみれば・・・
我輩は猫である・・・名前はMe~_b0052195_15102855.jpg

なんか・・・とんでもない形で落ち着いちゃってるし(*≧m≦)プッ!

でもまぁ・・・可愛いからいいや♪。。。と思ったFUMIに是非一票^^;
気付けば2位の足音がm(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-08-18 16:41 | 猫の居る生活

<< 欽ちゃんVSガッツ石松!? マイナーチェンジ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE