人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付いたら2枚買い(; ̄0 ̄)ノヤッチャッタ

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある

ども FUMIです^^

さぁ!お金が無い無い言って半分ヒモ化しているFUMIですが
しっかりSTUSSYにはお金をつぎ込んでいる模様です…..ヾ( 〃∇〃)ツ

こんなに買ってどうするの?体は一つしかないんだから・・・と自分でも思いますが
もう・・・既に半分病気ですね・・・まぁ世の中には病人仲間が一杯居そうだから良いですが

とFUMIの病気の話は\( ̄∀\)コッチニ(/∀ ̄)/オイトイテ
買ったものをちゃちゃっと紹介いたします(; ゜∇゜)ノ_彡☆
気付いたら2枚買い(; ̄0 ̄)ノヤッチャッタ_b0052195_22203418.jpg

まずは残ってたら買おうと思っていたMAJOR BLADE TOUR EVENT Tee
STUSSY×SARCASTIC×HECTIC×bal×gimme 5の5ネームです♪

右上がFRONTのUPで右下がBACKのUPになり
左袖にはSTUSSYのSTOCK LOGOが入ります(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

余ってたら買おうなんて思ってた割には個人的には結構お気に入りw
気付いたら2枚買い(; ̄0 ̄)ノヤッチャッタ_b0052195_2221485.jpg

そしてこちらがショーンフォント物の”STILL KICKIN’IT”

今回FUMIがチャプトへ行ったのはこれを買うためですヾ(´▽`;)ゝメイン!メイン!

特に限定品でもないので「余裕でしょ~♪」とか思っていたのですが
黒×ピンクはラスト一着でした・・・Σ( ̄□ ̄;)アブネー

こちらはBACK PRINTは無しです。

とまぁ・・・久し振りに2枚買いをしたわけですが・・・
そんなにお金が有ったのか確認しないで買い物に行く阿呆ですから・・・
財布の中には2千円しかなく・・・またまたクレカ砲発射です∵ゞ(≧ε≦; )

いろんな意味で駄目人間!そんなFUMIに是非一票^^
気付けば2位の足音がm(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-08-16 20:05 | STUSSY

<< マイナーチェンジ!? 出~来た!出来た!!な~にが出... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE