人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出~来た!出来た!!な~にが出来た!!!

たわいのない光景に 二人は見つけだした 形のないアイノカチ

ども FUMIです^^

さて・・・今日はちょっとと言うか相当早い更新ですが・・・
どうやら順調に行けば来年には叔父になることが確定いたしました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


いつものようにバイト先から8割引きのお惣菜を抱えて帰宅したら
珍しく早寝早起きの弟とその嫁(仮)のSチちゃんが居間で待ってたんですよ・・・

「人の飯を横取りする気だな(;¬_¬)」と優しさの足りないσ^^は思ったのですが
どうも様子がおかしぃ~・・・・・(  ̄. ̄)ハテ?

しばらくして意を決したように弟のS之から
「俺!お父さんになるから^^」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

OTO3?OTOSAN??オトーサン??!!!!!お父さん(〃^∇^)o_彡ファイナルアンサー

Σ(▽≦;)Σ(▽≦;)Σ(▽≦;) ナヌッ!
いきなり何を言い出すなかと思いきや・・・......( _ _)σ|

17歳のためミレニアム婚が出来ずにいじけていた弟が
出来ちゃった婚で結婚か~・・・流行に乗りすぎだよ_| ̄|○
そんなわけで・・・弟の嫁(仮)の(仮)が外れる日へのカウントダウンが始った模様です・・・

そろそろ可愛そうな兄(FUMI)に救いの手を・・・と思ったFUMIに是非一票・・・
気付けば2位の足音がm(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-08-15 09:20 | 彼氏彼女の事情

<< 気付いたら2枚買い(; ̄0 ̄)... 鮎~食~べ行こう~o(^-^ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE