人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切羽詰ってます

壁にぶつかった人は、幸せだ。壁までたどり着けない人が、大勢いるんだ

ども FUMIです^^

自称実験屋のσ^^ですがさすがにやりっぱなしでは不味いと言うことで
10月の学位論文に向けて理論での肉付け作業が始まりましたが・・・
ぶっちゃけ・・・わけわかんねぇ・・・

そんなFUMIを見かねて
「ここら辺が参考になるよ」
とT教授から資料を頂きましたが
切羽詰ってます_b0052195_15562098.jpg

日本語で書けよ!ヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!

なんて怒り狂ったところで誰も助けてはくれないでしょうから
せっせと英訳・・・をするはずもなく
何とな~く書かれているであろう事柄を図と章題から判断し
図書館で同じような内容が書かれている本を見つけてきましたヾ(〃^∇^)ノ
切羽詰ってます_b0052195_1627152.jpg

ただ・・・あれですね・・・結局のところ
日本語で書かれてようが、英語で書かれてようがわからないことはわからない
と言う重要なことに気が付きました・・・ヾ(>▽<)o

こりゃ・・・想像以上にきついな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門

10日より後期編成が開始になるに当たってついに始めちゃいましたw
fantasy-soccer支援サイト

  by g-baka | 2005-08-09 17:23 | 思い出の学園生活

<< 何か出てきましたよ! 結局どうなるの?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE