人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUMIと猫と煮干

一切の生きとし生けるものは、幸せであれ。

ども FUMI@本日は友人の結婚式です^^;

例によって日付変更前の帰宅は無理そうですので

すっかリ仲良しになった例の猫のお話ですヾ(〃^∇^)ノ

最近ではどういうルートを見つけたのか

2階のFUMIの部屋へ直接遊びに来るようになってしまい

何やら網戸の向こう側に気配を感じる時は

大抵物欲しそうな顔でこちらを見ている猫が居ます∵ゞ(≧ε≦; )プッ

そこでσ^^はペット用煮干を与えてみることにしました(*゚ー゚)(*。_。)既に飼う気満々
FUMIと猫と煮干_b0052195_243383.jpg

って・・・まだ封も切っていない煮干を食べようとするな・・・

やっぱり嗅覚が鋭いのか解るみたいですね(汗
FUMIと猫と煮干_b0052195_2454722.jpg

美味しそうに食べ・・・終わってしまいました_| ̄|○

この子・・・食べるの早いよ・・・

じゃあもう一回あげるから今度は食べてる所、撮らせてねヾ(・_・;)
FUMIと猫と煮干_b0052195_249743.jpg

ん・・・?どした・・・??

あ・・・!!!
FUMIと猫と煮干_b0052195_253639.jpg

本日この子の名前が確定いたしました・・・

バカ猫に決定『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

猫にはもてるのに・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
2位になってしまいましたorz→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-07-30 02:06 | 猫の居る生活

<< 立ち会っちゃいました♪ 祝!フル代表選出!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE