人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭だ!ワッショイw

よい趣味は才智よりはむしろ判断から生まれる

ども FUMIです^^

本日は全国のチャプト&NIKE SB取扱店でSTUSSY × DUNKの発売日でした♪

久し振りのお祭りと言うことでσ^^もチャプト以外は参加しました!つまり買う気無しw

んで・・・どうだったかって言うと・・・買う買わないの話以前に

商品画像まですら辿り着けませんでしたΣ~(ノ°▽°)ノアハハハハハハ

某オクでSB取扱店がほぼ無料公開されていたせいか、はたまた夏休みのせいか・・・

いや・・・結局はSTUSSYのネームバリューのせいだとは思うのですが・・・

画像を見れた頃には既に全サイズ完売!!
祭だ!ワッショイw_b0052195_1793367.jpg

せっかくなので二度目の画像掲載ですが・・・

相変わらずの美色ですね~♪ピンクに茶色ですよ!!

ストロベリーアイスにチョコレートのトッピング(;゜ー゜)ノ

そしてタンにはさくらんぼ!!大○ 愛もビックリです∵ゞ(≧ε≦; )ブッファァァ

服は何をどう合わせればいいんでしょうか??

FUMIのファッションセンスじゃとてもじゃありませんが履きこなせません(゜Д゜ ;)

いや・・・良いんですよ・・・STUSSYが好きな人とかSBが好きな人の

コレクターズアイテムになる分にはFUMIは一切口出ししませんから(*゚ー゚)(*。_。)

ただ、こういった商品が発売になるとどこからとも無く湧いてくる転売ヤーの皆さん・・・

早めの処分里親探しをお勧めいたします(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽ!

これ・・・STUSSYのネーム付きじゃなかったら・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-07-23 17:37 | STUSSY

<< 気合の入れ所を間違えました(汗 ミサイル発射オーライ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE