人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛙から三つ目  

改革は外からではなく内から出て来るものでなければならない

ども FUMIです^^

久し振りにGネタの話でもしようかなと思うのですが

σ^^はこれまで節操無くFROGMANと言う機種を中心に集めていたのですが

どうも最近のFROGMANに物欲の沸く物が無く

そうなると必然的に他のモデルに目移りし始めるわけで・・・Σ~(ノ°▽°)ノフラー

FUMIが次に目をつけたのが通称(?)三つ目こと6900系なわけです♪

このモデルの良い所は種類が豊富な上、FROGMANと違って普段使いに最適な大きさ

価格も上さえ見なければ安くまさに正統派G-SHOCKの代表だと思いますヾ(>▽<)o

今では学校でもバイトでも就活も主に6900系を愛用しているわけですが

σ^^の地元には黒系の6900に関しては世界ランキング1位じゃ・・・と言う方がいますので

その方に負けないように・・・絶対無理!1R5秒KO負け確定!!

気長に集めて行きますヾ(〃^∇^)ノ

そんなわけでFUMIが普段愛用している6900系の一部を・・・

蛙から三つ目  _b0052195_1910264.jpg

20周年記念の時に発売され薄めの赤液晶がお気に入り♪

蛙から三つ目  _b0052195_19111177.jpg

ゴールドディフェンダーと言う限定物の中の一つで金枠がお気に入り♪♪

普段使い率は一番高いかもしれません(〃∀〃)♪

蛙から三つ目  _b0052195_19204126.jpg

近所のボッタクリリサイクルショップで何故か格安で出ていた黒スラッシャー

とまぁ・・・貧相なラインナップではありますがw・・・これから徐々に増える予定・・・予定・・・

あの集合画像見たらまだまだだよな~と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です!これからもよろしくお願いします→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-06-18 19:27 | G-SHOCK

<< 母強し・・・でも にゃ?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE