人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客万来

私が猫と戯れる時、私が猫と遊んでいるのか?それとも猫が私と遊んでいるか?

ども FUMIです^^

σ^^はこれまでペットと言うものを飼ったことが無いのですが

ここ数日、可愛い訪問者が我が家を訪れるようになりましたヾ(〃^∇^)ノ

始めの頃は玄関を開けるだけでササササーッと逃げてしまっていましたが

今ではこの有様です∵ゞ(≧ε≦; )プッ
珍客万来_b0052195_20253846.jpg

朝には玄関マットの上で寝てるなんてこともあり・・・

一体どこの猫かは知りませんが・・・と言うか飼い猫かどうかも知りませんが

まぁ・・・可愛いから許します(〃^∇^)o_彡☆

どうやら人でも猫でも可愛い物に弱いらしいと思ったFUMIに是非一票^^;
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-06-03 20:28 | 猫の居る生活

<< 対北朝鮮戦秘密訓練(?) 代理購入♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE