人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変熱望!!

おデート。

救済法を持ちだしてどういうつもりだ?最上の救済法はこの瞬間を精一杯生きる事だ

ども FUMIです^^

普段、携帯のスペックに対してはほとんど無頓着で

せっかく着歌とか色々な機能があるのに万年マナーモードのため

ほとんど意味なしΣ~(ノ°▽°)ノアハハ

そんなσ^^ですがひさしぶりに欲っしい~!!!と思う携帯が発売になります♪
機種変熱望!!_b0052195_15375956.jpg

いわゆるG-SHOCK携帯ですね(〃∀〃)♪

水につけてもOKな携帯!

落としても全然OKな携帯!!

CASIOらしぃ独特なデザイン!!!

発売は7月下旬と言うことですが・・・

最近ボタンを押してもシカトするようになった今の携帯が逝ってしまわなければ

FUMIは間違いなく買うと思います(〃^∇^)o_彡☆

携帯でここまで騒ぐのは何年ぶりだ?と思ったFUMIに是非一票^^;
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-05-27 15:51 | G-SHOCK

<< カニ~食~べ行こうo(* ̄o ̄... 新着リンク紹介♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE