人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ?・・・ええっ??・・・えええっ?????

失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である

ども・・・FUMIです^^;

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

本日、第一希望の就職先のエントリーをいたしました・・・

個人情報を入力し・・・

学部や学科、研究内容についても書くところがあり

締め切りは今月の31日と言うことなので

ある程度、余裕を持ってエントリーしておこうと眠い目を擦りながら入力いたしました・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

でもね・・・・・・・・・・

その後に・・・

Web共通問題一次試験があるなんて聞いてませんから!!

//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//OTZ//


いやぁ・・・ビックリしました(ノ* `Д´)ノ

個人情報入れて送信して「次へ」と書かれたボタンを押したら

いきなり試験ですもん!!

寝起きに試験を受けた馬鹿者は全国でσ^^;だけではないでしょうか?

しかも一番初めに数値処理・・・正直辛いです・・・

最後の英語に至ってはもう・・・・・。。。ミヽ(。><)ノ

よっぽどウインドウ閉じて現実逃避の旅に出ようかと思いましたヾ(@°▽°@)ノ

まぁ正直言って書類審査をパス出来るかどうかさえ危ない所だったので

そんなにショックは無いんです多分

同じ過ちを繰り返さなければそれでいいと思います( ̄ー ̄;)


Let's go for a positive Thinking!o(^-^ )o( ^-^)o
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-03-25 22:09 | 日常生活

<< 香り薫る 美しき師弟愛(?) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE