人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人はやっぱり・・・

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。

ども FUMIです^^

抄録の締め切りまでいよいよ残り5日となってしまいました

理由はどうあれこれまでまったく手付かずだったことは事実ですので

死に物狂いでやるしかないでしょう・・・φ(...;;;;)

そんなわけで今日は通常比50%UPの気合で作業を始め

幸い普段研究室にいつもいるはずの後輩達も卒業旅行に行っているので

作業は思いのほか順調に進みました♪

ただですね・・・10時が過ぎ・・・11時が過ぎ・・・

もうすぐお昼だね♪と言う辺りで一人でいる寂しさに負けましたw

売店でパンを買ったものの一人で食べるのは味気ないな~と思い

こっそり寮のMASA君の部屋へヽ( ̄ー ̄〃)ノヤア

MASA君は思いっきり寝起き顔でしたが快くFUMIを受け入れてくれました^^

お陰で一人寂しくお昼を食べる危機は回避しましたが

やっぱり午後は一人寂しくまた研究室へこもらなくてはなりませんでした

でもね♪

FUMIの切なる願いが通じたのか滅多に研究室へ来ないM村先輩が来てくれ

気が付けばozima君も来てくれて・・・o(^-^ )o( ^-^)o

お陰で抄録ははかどりながらも一人寂しい思いをせずに済みました

いよいよ明日は仕上げですよ~p(#^▽゜)q ガンバルデ


夜には一度帰宅した教授も来てくれました・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-03-03 23:44 | 思い出の学園生活

<< 抄録仕上げ♪ もの静かなひつじ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE