人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エラーか錯覚か??(ノシ_-)ゴシゴシ

ども 「情けは人のためならず」の意味を勘違いしていたFUMIです^^;ノ

片手間サイトとして始めた例の所ですが

すっかりひとり歩き立ちしているようですヾ( ̄0 ̄; )ノ

1日の平均来訪者は400人を越え

嬉しいような申し訳ないような不思議な感じです( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄;;) 

そして・・・18日には1000人突破!?( ロ) ゚ ゚

FUMIの知らない所で何かあったのか?

昨日UPした商品は特にいつもと変わらないはず

確かに趣味のホムペにカキコする際には

こっそりURL付けたりしてますが

この所ネタ無しだからそんなにカキコしてないし・・・

最近では1日に100万アクセスを超えるサイトも珍しくは無いですが

自分の所で1000とか見るとビックリします。

ただ・・・単にアクセスが多いだけと言うのは考えてしまいますが( ̄ヘ ̄)ウーン

まぁこちらで還元企画が出来るのも

向こうにアクセスしてくださった方々が色々と買ってくれてるからなのですが・・・


中身が伴っての1000なら納得いくんですけどね♪・・・と思ったFUMIに是非一票^^;;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-02-19 14:53

<< お風呂が無い!? 発想の転換!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE