人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御希望により

ども FUMIです^^

研究室の後輩にFUMIがG-SHOCK好きで集めているということがばれ

見たい見たいということなのでこちらにUPすることにしました。
(容量の都合で2/9に削除いたしました)

アタッシュを広げて並べるまでは簡単でしたが

押入れや納戸に放り込んだままの物を出すのが面倒になり

半分ほど出した所で諦めました^^;

ですので実際にはこの倍の本数があります

ここまで来ると本当に病気ですね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

1日1本ずつ付けても4ヶ月間、毎日違うモデルを着けられる計算になります・・・

単純に1本1万円で計算しても120万円になりますね( ゜  ▽  ゜  ;)

最近、自分が貧乏なのか貧乏じゃないのかわからなくなってきました・・・

どうせ売れないんだから貧乏だろ!と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-01-22 16:07 | G-SHOCK

<< ふっ・・・ 気が付いたら買ってました^^; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE