人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のベストゲーム

正義のために 愛のために 命を懸けて 戦え

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨夜はドームで巨人-広島を見てきましたが
個人的には今年一番のゲームで

7回までのお通夜が嘘のように
8回に一挙7点を取って9-3の快勝でしたヾ(≧∇≦)ノ"

今年のベストゲーム_b0052195_1653533.jpg

試合は色んな見所というかアクシデントがありましたが

昨夜はなんといっても
矢野謙次の代打満塁ホームラン

いつものようにドームではこんな姿だったため
ホームラン後は周りのお客さんから声かけられまくりで
焼酎もおごってもらえましたwww

一緒に行った後輩は始めての野球観戦でしたが
毎回こんな試合を見られると思うと困ってしまいますが
次回も一緒に行きたいって言い出す始末でした∵ゞ(≧ε≦; )

だから矢野謙次大好きです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2011-10-01 17:11 | 日常生活

<< 捻挫かな?捻挫じゃないな・・・... そして危うく7連勤 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE