人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝まで送別会

断じて敢行すれば、鬼神もこれを避く

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

この時期は1ヶ月ぐらいは有給消化に当てるためか
9月に退職される方の送別会が多く

σ^^も御呼ばれしたので行ってきました

でまぁ工場の飲み会といえば
数年前に事務所で合同で行った際に

酔っ払った勢いで喧嘩が始まり
次長が仲裁に入ったり

禿げてない課長に向かって
オイコラ!ハゲ!!といきり立ってみたり

ぐつぐつと煮立った鍋が宙を待ったりと

なんだかとても危険な印象があったのですが
さすがに送別会ではそういったことも無く

40年の思い出を語るとともに
後はお前等に任せたからと厳かだったのですが


1次会はやっぱりフェイクだったようで・・・


その後、2次会、3次会、4次会と
先輩におごられながら各地を転々とし

やっと開放されたのが

明け方の4時

2時には家に着いてるかななんて思っていましたが
惨事を超えて4時ですか・・・

初めて満喫で一夜を明かすことになりました(∋_∈)

さすがに満喫でダーツをやる元気は無い・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2011-08-12 23:09 | お仕事

<< 宇都宮花火大会 さらに歴史は繰り返す >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE