人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビシー!!

汗の結果が涙でも、涙の結果は汗であることを願う

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日はゆっくり帰るはずが会社の先輩に誘われて
急にバスケをやる羽目になり

用具が何も無いですと言ったら
あったら来るんだね・・・と

Lサイズのゲームシャツと28cmのバッシュが用意され
軽い気持ちで行ったらかなり本格的なバスケが待っていました(゚-゚;)(。_。;)

例えるならば

軽くボーリングに誘われてついて行ったら
マイボール、マイシューズに手にプロテクター付いた人ばっかりみたいな

それじゃなくてもバスケは継続のスポーツだと思うので


走れない!


飛べない!!


シュートは入らない!!!



と見事なまでにぐだぐだでしたorz

また来週もきて下さいと言われましたが
しっかりバスケやろうと思ったら

まずは禁煙してみっちり走らないと・・・

でもまたバスケやりたいかも・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2011-07-16 23:48 | 日常生活

<< 寝不足ですが 空白の4日間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE