人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます^^

ども FUMIです^^

新年早々、14時間睡眠という離れ技をかましてしましました^^;

昨日のバイト先の雪掻きが相当堪えたようです・・・

雪国に住んでいる人々には鼻で笑われそうですが

駐車場は1000㎡と広くその上、始めたのが夜の10時ですから

もう雪掻きではなく氷掻きです!!

店長はお湯かければ溶けるかなとお馬鹿なことを言っていました

11時頃には気温は-3℃になっていましたが

FUMIは汗かきながらYシャツ姿で氷掻きしてました

もう体中から湯気がもわもわと^^;

まぁ一生に一回くらいならこうゆう年明けもありかなと・・・

筋肉痛になっていない所をみるとFUMIはまだまだ若いようです^^


と言いつつ明日筋肉痛だったりして^^;と少し心配なFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-01-01 19:06 | 日常生活

<< 気が付けばRISING SUN 新年は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE