人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和的日常風景

なぜならネコは人を役に立つペットだと思っているから

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

平日の休暇を満喫すべく
午後から外出の準備して玄関開けたら


ねこがねころんでましたヽ(´▽`)ノ


平和的日常風景_b0052195_20441516.jpg

かなりの勢いで玄関開けたので
一瞬だけこちらを振り返りましたが

危害が無いことを察知したのか
また元のようにごろんと寝っ転がっちゃいました(゚-゚*)(。_。*)

今日はそんなに気温も上がっていないはずなのに
今からこんなにごろごろされていたのでは

今年の夏はいよいよ猫用の
冷却パッドが必要になるんじゃないかと(;゜ー゜)ノ

ステン板で加工したらそれでいいのか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2011-06-10 20:59 | 猫の居る生活

<< 通販で買ってよかった 6周年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE