人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だ^^CUSTOMADEだ^^

ども FUMIです^^

朝、喉が渇いて眼を覚まし外を見ると銀世界♪

風流(?)にホットミルクなどを作ってしまい

雪を眺めながら時間の流れを楽しんでいました

・・・

・・・・・・・あれ?????

今日って何かあったような・・・・・・・・

MEN’S NON-NOは振込みしたし・・・ヤフオクの振込みも発送も済んだし・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

Σ( ̄Д ̄;)!!

STUSSYのカスタメイドの発売日だよ!!!!

時計を見ると11:00・・・STUSSY UTUNOMIYA CHAPTの開店時間です_| ̄|○

まさかこの雪の中並びは無いだろうと思いながらもいそいそとお着替え
(やはりFUMIに風流は無縁のようです;;)

さすがに自分の車では無理なのでバス停へ・・・次のバスは20分後_| ̄|○あぁ田舎

そんなわけですっかりお昼の時間になってしまいましたがなんとか購入してきました^^

CHAPTのマネージャーさん曰く

「雪のお陰であんまり出てないよ~」とのことですので

黒、白しっかり吟味して選ぶことが出来ましが白を買ってきました^^

今回はINVISIBLEMANとのコラボでしたがかっこいいですね♪

さてこれで今年のSTUSSY納めです^^


今年はSTUSSYにいくら使ったんだろうと計算しようとして途中でやめたFUMIに一票^^;
ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2004-12-29 13:21 | STUSSY

<< 納めたはずですが・・・ 時には昔のお話を・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE