人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコと風邪とコーヒーと・・・

ども FUMIです^^

先々週あたりからどうも体調が悪く最近まで引きずってました・・・

一応、峠は越えたようですがまだまだ気を抜くと一気にぶり返しそうです^^;

ん~たかが風邪がなんでここまで長引くのか考えたのですが

十中八九タバコのせいかと(-.-)y-.。o○

喉に気を使って普段吸っているものからメンソールに変えたりもしましたが

根本を断ち切らなくてはいけないと思い実はここ2日ほど禁煙中だったりします^^;

お陰で今はもう99%くらい喉の痛みもなくなりました。

きっとこの日記を書き上げたらコーヒー片手に一服するんだろうな~と思うと

今からとてもとても楽しみです♪

と言うのもFUMIはタバコを吸いながら美味しいコーヒーを飲むのが大好きで

どちらか片方が欠けては楽しみは半減してしまうのです・・・

タバコは吸わないのが一番だとは思いますがどうせ吸うなら美味しく吸いたいものです^^


例のstussyは29日発売のようです!また金欠か・・・なFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2004-12-27 20:20 | 日常生活

<< 時には昔のお話を・・・ またしても・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE