人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜とじゃがバター

4月は花見で酒が飲めるぞ

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

ソメイヨシノのはもう葉桜の時期ですが

八重桜ならちょうどいいかと
彼女と桜を見に行ってきました(〃∀〃)♪

八重桜とじゃがバター_b0052195_2231735.jpg

葉っぱも出てるけど蕾もあるという
なんとも不思議な状態でしたが

ソメイヨシノの淡いピンクと比べると
かなり色合いが強い印象でした(゚-゚*)(。_。*)

これで今年の桜は終わりだと思いますが
なんで桜を見に行くとじゃがバターを食べたくなるのかは
また来年考えようと思いますヾ(>▽<)o

花見以外でじゃがバター食べた記憶が無い・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2011-04-17 22:44 | 彼氏彼女の事情

<< 初号機 さすがに早い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE