人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震

天災は忘れなくてもやってくる

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

皆さん怪我など無く大丈夫でしょうか?

人生でここまで大きな地震は初めてだと思っていたら
マグニチュードだと過去最大規模らしいですねヾ(´▽`;)ゝ

地震直後はちょうど試験に出す試験片を取りに行く途中で屋外でしたが
本当に立ってられない状況で

2時間ほど経過してから事務所に戻れましたが
もうひっちゃかめっちゃかでした(゚-゚;)(。_。;)

東北地方太平洋沖地震_b0052195_19431857.jpg

時計は地震発生直後の14時49分で停止し
壁には防煙ガラスが揺れ動いた後がくっきり残っていましたΣ( ̄□ ̄;)!!

明日は事務所の片付けで急遽の出勤になりましたが
これはもう仕方が無いかと思います・・・

天災恐るべし・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2011-03-11 20:00 | 気になるニュース

<< 東日本大震災 お返し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE