人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば県境

ベッドに横になったら、翌日のことなど考えてはいけない

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

出張は延期されること無く
予定通り川崎へと行ってきましたが

出張前日に設計の気紛れによって
データ差し替えるとか始まったせいで
報告書の最終更新日時がAM2時とかね∵ゞ(≧ε≦; )

リアルに地獄のミサワ状態だったもんだから

移動中の電車内はもとより

昼食中のマックでも

駅から客先までのタクシー内でも

さすがに打ち合わせ中は寝ることはありませんでしたが
帰りの新幹線は乗車と同時に眠りに落ちて

設計の先輩と2人


2駅分も乗り過ごしていましたorz


本来なら後2時間ぐらい早く帰ってこられたものを
そんなこんなでやっと辿り着きましたので・・・

今日は早めに寝ておこうと思います(;゜ー゜)ノ

折り返しも東京まで乗りすごすとこでした・・・と思ったFUMIに是非一票
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2011-02-02 22:09 | お仕事

<< UVERworldライブ記念 決行か!? 延期か?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE