人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RALLI ART × G-SHOCK

自分の判断が正しかったからいい結果が出るという満足感がたまらない

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

8月上旬近所にリサイクルショップがオープンしていたらしく
それを知ったのが先週のことだったので早速行って来ました(゚-゚*)(。_。*)

このお店は野菜と果物の値札がお馴染みで
付けられた値札の種類によって値段が固定され
それが毎週水曜日ごとに値下がりをするとか

一応G-SHOCKとかもあるのですが
残念ながら値下げ値札の対象外になってるようです(ノ∇≦*)

なんて書くと何も買えなかった感じですが
そんなことは無く1本しっかり買っちゃいました・・・

三菱ラリーアート別注のDW-6900

RALLI ART × G-SHOCK_b0052195_20181517.jpg

ほとんど使用した形跡も無く専用の六角箱も付いて
ELにランエボの文字も浮かんで5800円でしたヾ(>▽<)ノ

他にも初代WCCSの白文字蛙とか
初代GTRとかそれなりの本数がそれなりの値段であったので
月に1回くらい行ってみようと思います(〃∀〃)♪

巡回コースが増える一方ですw・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-10-16 20:49 | G-SHOCK

<< そろそろ機種変? コホン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE