人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・

ども FUMIです^^

今年もいよいよ残り僅かとなり

街の中もにぎやかになってきました^^

そんな折、隣の研究室のozima

彼女へのクリスマスプレゼントで四苦八苦するという

なんとも羨ましい悩みを抱えていました・・・^^;

そこでFUMIは2人で初めてのクリスマスなら

定番ではありますがTIFFANYを提案。

せっかくだから直営店で買おうと出かけましたが

ozimaはサロン初入店(?)ということでいささか緊張気味・・・

ショーケースに近づくも店員さんが近寄ると一歩後退・・・

店員さんがさがると再びショーケースに近づく・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・君達は磁石かい( ̄▽ ̄;)??

しかもそこはプラチナコーナーですよ(>▽<;)ォィォィ

見かねたFUMIが店員さんにシルバーのオープンハートを出してもらうと

ozimaは食い入るように見つめ、かなりお悩みな様子^^;

ショーケースの前で固まるozima・・・フリーズ??

数分後、意を決しついに購入した模様\(^o^)/バンザーイ

その頃FUMIは店内の椅子に座り肉饅娘のことを考えていたことは秘密ですw


今日の写真は誰にあげた時の袋だっけ??と真剣に悩むFUMIに1票を^^;
ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2004-12-13 21:36 | 日常生活

<< 就職活動!!・・・・・準備^^; 万葉集・・・Remix?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE