人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチンコチン

蛇のように賢く、鳩のように純真であれ

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

盆休み最終日の今日は家でゆっくりまったり過ごそうと
昨夜は3時頃までYOUTUBEしてから眠りについたのですが

どうしたことか6時頃ににゃんこが鳩を捕まえてきてしまい
朝から家の中は大騒ぎでした(〃´ー`)=3

なんとか猫から鳩を奪い取り
テラスから外へ出そうとしたのですが

襲われたことがあまりにショックだったのか


剥製のようになっていましたヾ(´▽`;)ゝ


カチンコチンに硬直してしまいましたので
頭もペシペシ叩いても背中をトントン叩いても
一向に動く気配が無かったため

猫を部屋の中へ入れて
しばらく放置することにしましたが

二度寝から目覚めた10時前には既に姿はありませんでしたので
きっと無事に大空に帰ったのでしょう!そういうことにしておきましょう!!

たぶん帰ったと・・・思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-08-17 21:20 | 猫の居る生活

<< 試験は好きです!でも定時帰宅の... 想像以上の金ピカ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE