人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代初受難

絶望と確信は、ともに恐怖を追い払う

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

新しい建屋を作るらしく
これまで使用していた書庫を潰すとかで
中の書類の引越しをしたのですが

さすがに数十年分だと廃棄するものも含めて
莫大な量になるのねΣ( ̄□ ̄;)!!

しかも保管している書庫ってのが
人力以外では運び出せないような場所なので

スキットに溜めてハンドリフターで運び出すという
なんとも原始的な方法だったのですが

最初に手を抜き過ぎたせいか残り数個のスキットに対し
明らかに容量オーバーになってしまい・・・

それでもとりあえずやってみっかと
勢いよく力任せにやった結果


ぴきっ!!!!


ってヾ(>▽<)o

あ・・・ぎっくり腰かな・・・と
一瞬そんなことが脳裏をよぎりましたが
そんなに大げさなことではないらしく

背中の筋肉を軽く捻った程度らしく
2、3日で直るからと湿布張ってもらってお終いでした∵ゞ(≧ε≦; )

恐るべし30代・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-07-14 22:28 | お仕事

<< ぴよぴよひよこ 漏れは無いようですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE