人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎満喫

この世に人として存在することは宝くじが百万回連続で当たったほどの幸運なのだ

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

ちょこと田舎なの山の方へと
彼女とお出掛けして来たのですが
田んぼで泳ぐおたまじゃくし見ましたヾ(>▽<)o

田舎満喫_b0052195_2034158.jpg

FUMIがまだ小さかった頃には家の周りでもよく見かけ
バケツ片手に夕方までおたまじゃくしすくいをしていたものですが

最後に見たのは何時だったのか思い出せないくらい
本当に久し振りに見ました(ノ∇≦*)

特に蛙の数が減ったという話は聞かないので
今も昔もそんなに個体数に変動は無いのでしょうが・・・

たまにはこんな田舎で1日のんびり過ごすのも
いいかもしれませんね(゚-゚*)(。_。*)

毎日田舎はちょっと・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-06-13 20:48 | 彼氏彼女の事情

<< ものすごく撮り辛いorz NO MUSIC NO LIFE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE