人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐って

もろもろの事物のうえに張られた成長する輪の中で、私は自分の生を生きている

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

いつぞやスパゲッティはおかずだよね?と言ったばっかりに
コメント欄でフルボッコにされた4年前の夏の日・・・

今回はタイトルにあるように


豆腐はおかずなのか否か


これでまた揉めました∵ゞ(≧ε≦; )

豆腐といってもマーボー豆腐とか手を加えたものではなく

あくまでも冷奴とか湯豆腐のように豆腐本来の味を楽しむものを
会社の後輩がご飯のおかずだと言って聞かないんですよ(;゜ー゜)ノ

あれはおかずじゃないよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-04-05 22:00 | 日常生活

<< 無理に広げると破れます ヴェノムGT >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE