人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいダーツケース

幸せとは今得ているもの、今していることを、あなたが好きになるところから生まれる

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

会社の後輩から先月もらったばかりのダーツケースが早速破れ
雑誌のおまけはやっぱりこの程度ということを認識し
今度はちゃんとしたケースとカラナビを買ってきました(ノ∇≦*)

新しいダーツケース_b0052195_20491713.jpg

ケースの方には元々小さなカラナビが付いていたのですが
セットで着けろや的配色で別売りのものがあったので一緒に買いましたが

何で2セットなのかは推して知るべし∵ゞ(≧ε≦; )

物はコロンビアの物なので
さすがに雑誌のおまけと比較するのは可哀想ですが

それぞれ2セット買っても5000円くらいだったので
収納性と使い易さを考えればそう高くないですよね(〃∀〃)♪

今週末にでも使ってこようと思います♪・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-02-16 21:29 | 彼氏彼女の事情

<< From 1st to 11th これは訓練ではない!らしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE