人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas

世界中の全ての人々が幸せであるか全ての人々が不幸でありますように

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日で年内の仕事もすべて終わって

定時帰宅日の金曜日のうえに給料日で

さらには会社からちょっとしたお小遣いも支給され

そのうえクリスマスって


完全に彼女と遊びに行って来い!!


と背中を押されているような日取りでしたので

車でぷいーっと遠くまで出かけ
美味しいディナーを頂いてまいりましたヾ(>▽<)ノ

Xmas_b0052195_1272045.jpg

今回はコースディナーでしたので
料理が運ばれてくるたびに写真撮っていると

かなり痛い人だと思われるので
写真はメニューのみで割愛させていただこうと∵ゞ(≧ε≦; )

食べてきた本人でさせ注文するまでは
リングィーネ???ポレンタ???って感じでしたから

メニューを見たところで
料理を想像しろ言うのはなかなか難しいと思いますが・・・

We Wish You A Merry Christmas・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2009-12-25 23:59 | 彼氏彼女の事情

<< 1年待ったら買えました そろそろ真実を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE