人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳!消滅しました!!

ヒーロー像を複雑化させたのは自分の弱さに対する言い訳だったのかもしれない

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本来であれば午後からは長野県へ出張予定で
棚卸しをサボる口実にはもってこいだと思っていたのですが

2泊3日の予定の楽しい出張が
当日の朝にキャンセルになりましたorz

今の会社に入ってもうすぐで4年目を迎えますが
さすがにここまで酷いドタキャンは初めてで

移動で使用するために借りた車も

宿泊のために手配したホテルも

せっかくだから美味しいものを食べようと調べたお店も

車移動だからと調べたリサイクルショップの住所も


2週間で6万円も取られるリースの計測機器も


全て無かったことになりました(;゜ー゜)ノ


これにはさすがに課長も切れたらしく
営業担当は午前中いっぱい怒られ

一緒に行くはずだった副課長へも謝罪の電話を入れたようですが
やっぱり思いっきり怒られていました(*゚ー゚)(*。_。)

そしてFUMIもちょこっと嫌味を言ってあげて
午後は棚卸しに精を出しました(´・ω・`)ショボーン

精を出しすぎて残業しちゃいました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2009-12-15 22:40 | お仕事

<< 来年は30周年ですが 何でまたそう急に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE