人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M@STER MIND

好むと好まざるとによらず、人間はものを思う存在である

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

σ^^がよく行く古着屋のカウンターに
ずーっと前から置いてあるものの

特に値札もなく非売品扱いなのかな???
と毎回見るだけだったBE@BRICKがあったのですが

一緒に買い物に行った後輩が


これって非売品ですか?


とものすごく単刀直入に聞いてくれたおかげで会話も弾み

前に務めていた人が飾ったまま辞めてしまい
特に非売品ってことじゃないとかで1個ずつ頂くことができました(ノ*´∀`)ノ

M@STER MIND_b0052195_21241317.jpg

これって400%で同じものが出ているのは知っていましたが
100%も一緒に販売したんですかね?

それとも400%を買うともれなくセットで入ってたのかな???

どちらにしてもシリーズ物とも違うし
よくわかりませんがしばらくは飾っておこうと思いますヾ(´▽`)ノ

本当にわからないのですが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2009-10-27 22:08 | BE@RBRICK

<< 11月8日が2日欲しい 6th Anniversary >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE