人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外の嬉しい誤算

今あなたが幸運に恵まれているなら、それはあなたがそうなるように仕向けた結果です

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

購入時には電池も無ければベルトも無かった
ジャンクで2100円の99復刻黒金ですが

とりあえず電池交換したら
ちゃんと動きましたヾ( 〃∇〃)ツ

想定外の嬉しい誤算_b0052195_2043974.jpg

最悪センターアッシーの予備と思って購入したので
ちゃんと動いたのは半分想定外でしたが

さらに想定外だったのが


復刻用の予備ベルトを持ってたこと∵ゞ(≧ε≦; )


オリジナルの黒金用だったら
間違いなく持っているのはわかっていたのですが
復刻黒金用なんていつ買ったかさえ忘れてました(;゜ー゜)ノ

昔はベルベゼなんて今ほど高くなくて
大体のやつは3000円も出せば買えたのですが

今ほどどこででも買えたわけではなく
いつも何か必要なやつ+αでまとめて買っていたので
その中のひとつじゃないかと(゚-゚;)(。_。;)

嬉しい誤算でした・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-09-28 21:32 | G-SHOCK

<< 暗号 出撃準備おk♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE