人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしや新品?

最も正しいと思われる正解とは継続によって導かれる可能性が最も高い

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

ちょうど一年前の今頃はG-SHOCKの年間購入数が
50本を超えたと報告していたころで

今年はどうしたことか未だ20本にすら到達しておらず
昨年の半分すら危うい状況ですが

一ヶ月ぶりにリサイクルゲットしてきましたヽ(´▽`)ノ

久しぶりなのでいつもより写真を多めにしてみました

もしや新品?_b0052195_20541993.jpg

価格は5400円とそれなりのリサイクル価格でしたが

なによりベゼルの文字欠けは言うに及ばず
ガラス面、裏蓋、金属製の遊環と傷がまったく見当たらず

プラのサイドボタンや最も弱いボタン回りのベゼルの切れもなく
ラメ具合も含めて15年前のモデルとは思えないような状態の良さでしたヾ(〃^∇^)ノ

昨年の30%に到達いたしました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-09-16 21:38 | G-SHOCK

<< 時が経つのは早いようで 戻ってくるのはいつだろう? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE