人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因判明

息をしている限り、何びとも絶望せぬ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

何かと仕事が忙しいのですが
さすがに車があんな状況じゃ命にかかわると

課長もしぶしぶ半休を認めてくれて
いつもの整備工場へと行ってきました(ノ∇≦*)

プロ立会いの下で症状から推測して
プラグの再確認に始まり

怪しいところを一通り確認したものの
特にこれといった原因が見あたらず

コンピューターリセットしちゃおうか・・・

なんて話をしているところに
見覚えのない番号で携帯に着信がσ( ̄、 ̄=)?ハテ

2日前に利用したスタンドから電話が欲しいと連絡が
クレジットカード会社にあったらしく

この時点でなんとなく原因が見えてきたような気がしましたが

もちろんこれも疑った項目でしたので
ちゃんとレシートでレギュラーガソリンが入ってることを確認していたのですが


やっぱり軽油が混ざっていたようですorz


それにしたってレシートにちゃんと「ガソリン」
と記載されていたにもかかわらずだったので
とりあえず理由を聞いてみると

ガソリンを運んできたタンクローリーの時点で混入していたそうで・・・

う~ん・・・これはスタンドの人に文句を言っても仕方がなさそうですので
取りあえずこれから掛かる整備費用を負担してもらった上で
保障等についてはまた追って連絡してもらうってことで落ち着きました(゚-゚*)(。_。*)

さっき連絡がありましたが出損ねました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-09-11 22:42 | Vitzな生活

<< おつかい 〆日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE