人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまた思い出深い結婚式に

家が必要なら、できあがっているのをとれ。妻が必要なら、できあがったのはとるな

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

GWで唯一の雨予報が出ていたにもかかわらず
何とかお天気の方もギリギリ持ってくれて

友人の結婚式へといってきましたε=ε=(o・・)oブーン

これまた思い出深い結婚式に_b0052195_23403210.jpg

やっぱり目的地までの到着が一筋縄でいかないのは毎回のことらしく

受付を頼まれていた関係で
送迎バスを1本早く出してもらったのですが

定刻になってもバスが到着せずに連絡取ったら
待っていた場所が西口でバスは東口とかね・・・

だって・・・バス発着所の案内状に餃子像が目印で書かれてて
とっくの昔に餃子像は東口から西口に移転されてるもん・・・


なんだかんだで何とか間に合い
後は飲んで食べて二次会で・・・と気楽に構えていたのに

披露宴の最中に新郎が
友人代表挨拶をくじ引きで決めると言い始め

こういったくじ運に関してはめっぽう強いFUMIですので


しっかり挨拶してきました∵ゞ(≧ε≦; )


本当に何にも準備する時間が無くって
くじ引きやってすぐにマイク渡されて・・・はいどうぞ

もうこうなると本当に思い出話しか話すことないですよね(〃´ー`)=3

こんなん初めてですよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-05-05 23:49 | 日常生活

<< また寒くなる日まで 今日はゆっくり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE