人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日あると疲れるorz

自分の好きなように生きている人間は自由である

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本日は降り荒ぶ雨にもかかわらず
期末の棚卸しってことで出勤してきました(〃´ー`)=3

これまでは屋外を担当することが多かったのですが
今回は何故か工場の中といつもの悪運に恵まれたわけですが

15時頃には帰れるだろうという予想に反して
しっかり17時まで働く羽目になり

早く帰ることを想定して皆とダーツに行く予定になっていたのですが
しょうがないから今日はこのまま解散


なんて流れになるはずもなく


しっかりとこんな時間まで遊んできちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

よく一緒にダーツに行く後輩を除くと
なかなか会社の人と遊ぶって機会もないので
たまにはお酒無しでこうやって遊ぶのも良いかなとヾ( 〃∇〃)ツ

明日は明日の風が吹く・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-03-14 23:20 | お仕事

<< 1点が遠いorz あまがえる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE