人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP SHOUT

正義は常に目標でなければならないが、必ずしも出発点である必要はない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

STUSSYが今期一押しとしている
グラフィックアイコンのPOP SHOUT!

初売りで総柄HOODIEやTシャツが販売され
その後もデニム等に用いられましたが
ことごとくタイミングを逃し今まで購入に至っていませんでしたσ( ̄、 ̄=)

3月には初売りで出たHOODIEが再々販されるって話だったので
それまでは大人しく待とうと思っていたのですが

どうやら一足早くベルトがリリースされてしまったようで

それじゃあ・・・買ってみますか・・・と(;゜ー゜)ノ

POP SHOUT_b0052195_15324682.jpg

実はHOODIEを購入しようと思ってから
何色を購入するかで物凄く悩んでいるのですが

差し色で入るピンクは文句無しに好きなのですが
さすがに総柄でピンクベースだとどうしたもんかと思っていましたが
これだったら間違いなくこの色ですねヾ( 〃∇〃)ツ

個人的にはね♪・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-02-08 15:45 | STUSSY

<< 8年間 × GOODENOUGH >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE