人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました♪

未来は美しい夢を信じる人のためにある

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

さすがに今年の正月分としては最後になるであろう
ice fieldからSTUSSYの福袋が到着しました(* ̄0 ̄)ノ

アウトレットの福袋とのことで商品一点一点外袋に
アウトレットなところが記載されていましたが


全然気にするほどじゃなかったです∵ゞ(≧ε≦; )


これで送料、手数料込みで8000円だったら
かなりのお買い得だったんじゃないかと!!

届きました♪_b0052195_13257.jpg

一応中身としては

お気に入りは黒ベースに紫を多用したBLACKOUT PLAID JKTと
ビンテージ加工されたコンタクトジーンズで

その他にも半袖のポロシャツとビッグアップルT
カレンダーTにカズタメイドのTシャツ
さらに最近発売になったばっかりの過去ロゴ満載のTシャツと


iceさん・・・頑張りすぎですΣ( ̄□ ̄;)!!


こんな値段で出していただけたことに本当に感謝ですヾ(´▽`;)ゝ

最後にものすごく満足いく福袋でした・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-01-25 21:38 | STUSSY

<< 嵐の前の 雪だ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE