人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に忙しくなってきました^^;

ども FUMIです^^

なにやら最近、研究室の中が色々と忙しくなってきました。

5年生の卒業研究中間発表が近づくとともに

来年度の研究生獲得に向け4年生に研究室の公開をするみたいです^^

FUMIにはどっちも関係ないし~♪と思っていたのですが

世の中そんなに甘くはないみたいですね^^;

5年生の後輩達が抄録をまとめては

「FUMIさん。こんなもんですかね~?」と見せてくれます。

一生懸命やっているのを知っているだけに

簡単に「いいんじゃない?」と言うわけにもいかず・・・

研究室の教授も

「FUMI!来年の5年生達にお前の実験見せてやれ!」と言う始末_| ̄|○

元々、立派な縦社会で生きてきた教授に嫌だと言えるはずも無く・・・

どっちも関係ないと言っていた張本人がどっちにも関係してるし_| ̄|○

  by g-baka | 2004-11-16 23:07 | 思い出の学園生活

<< NISMO~!! 金○一少○の事○簿(エッ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE