人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の福袋

自負は常に他人の感嘆によって強化される

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

2日のARKの初売りとDENIMEの福袋をすっぽかしてしまいましたので
当初は購入予定ではなかったSTUSSYの福袋を購入しましたヾ(´▽`;)ゝ

最後の福袋_b0052195_1927127.jpg

通常SALEさえ行わないSTUSSYが初めて作った福袋ですので
発売前はちょこちょこ興味があったのですが

チャプトでの販売が元旦ということと
当初は買い逃した上2つの福袋を2日に購入予定でスルーしたのですが

まぁ・・・上記のような理由で
WEB分で発売になったものに手を出してみたのですが

最後の福袋_b0052195_19355667.jpg

目玉と思われるHAVOC PARKAにINKED TとザイールTの2枚
VINTAGE霜降りサーマルのインディゴと
Normandy Fleeceの5点で総額77000円でした

はい・・・中身はのぶさんとまったく一緒ですwww

のぶさんからは結構辛口なコメントを頂いていましたが
個人的にはいつものコーデ内で十分活用できる内容で

特にNormandy Fleeceは作りがタイトでしたので
フロントを閉じて着用するアウターの時に物凄く重宝しそうな1枚じゃないかと(゚-゚*)(。_。*)

某お猿の福袋が最大級の地雷だったことを考えれば
十分まともな内容だったような気がします(ノ´▽`)ノ

来年も出たら買うかな?買わないかな?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-01-04 20:21 | STUSSY

<< 機種変?・・・いいえ新規です 今年の初買い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE