<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

いろんな意味で世の中は甘くないんだ

人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい

真っ暗ですのでポチっと明るく → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨年の大晦日に突如として芸能活動を休止した若槻千夏が
ネット上で古着屋をオープンさせ
初回の16点はすべて売り切れで無難なスタートをきったとか

もすこし詳しく読んでいくと
どうやらその販売方法って言うのが

>自前のネットショップではなく
>「ヤフー・オークション」を利用している。

だそうで・・・

そんなんだったらσ^^もやってんじゃんw
所詮は金持ちお嬢さんの暇つぶし程度だろwww・・・と思いつつ

よくよく考えると
ヤフーオークションを利用して取引をするということは

落札後は


若槻千夏とメールのやり取りができるのか?!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ちょっと・・・入札してみようかな・・・


うん・・・まぁ・・・


落札したところで
きっとSTAFFさんが出てくるんだろうけどね・・・

誰か・・・話のタネに・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-28 21:03 | 気になるニュース

急すぎるにもほどがある

人生は生きるに値するか?それはひとえに肝臓にかかっている

皆様のクリックにかかってます → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

3月の頭にまた某研究施設での報告会があるため
このところは毎日のようにヘビーな残業を送っているわけですが

今日は週に一度のノー残業デェィ!

終業のチャイムがなるとほぼ同時に帰り支度を整え
代理購入品を買いにハードオフへという予定だったのですが・・・

課長に挨拶をして帰ろうとした刹那


おぅ!FUMI!!

最近頑張っとるようだから飲みに行くぞ!!!



は?

最近頑張ってるから飲みに行く???

いやいやいや・・・

え?

今日っすか?!

あの・・・代理購入でハードオフに・・・

なんて言えるはずも無く先輩二人を巻き込んで
4人で飲みに行ったわけですが

当然ながら明日も仕事で車通勤のFUMIは
お酒を飲めるわけにもいかず半ばやけで美味しい物を食べ続け

σ^^の注文がお会計の4割近くを占めてしまいましたが

そこはさすがの課長!

一般社員の3人は1000円でおkという
ありがたいお言葉を頂き21時には開放されました(≧ω≦)b

まぁ・・・本音を言えば

最近頑張っとるようだから飲みに行くではなく
最近頑張っとるようだからさっさと帰れ・・・と言って欲しかったわけですがorz

それでもまぁ・・・気心知れたメンバーだったのでまだね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-27 22:35 | お仕事

懐かしくて・・・つい・・・

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず

耐えて絶えてorz → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

またいつものようにgdgdな土曜日を送ってしまい

またいつものように某モバイルなオークションにて

σ^^の記憶違いでなければ去年の元日に発売になった
STUSSY × NEIGHBORHOODのZIPパーカーを購入してしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

b0052195_21503744.jpg

発売当時・・・STUSSYに並んでれば素直に買えたものの
ARKの福箱に浮気して購入できず

ずーっとヤフオクで探していたものの
このころのZIPパーカーはサイズが小さく

XLだと定価以上の価格でしか出てこず
何だかな~と1年待ってモバオクで購入できました(〃∀〃)♪

モバオクは何が素晴らしいって
交渉OKの出品者さんが多く

このパーカーも13000円即決のところを
送料込みで12000円にしてもらえましたヽ(´▽`)ノ

最近はモバオクばっかり・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-26 22:11 | STUSSY

チロルチョコ

革命は些細なことではない。しかし、些細なことから起こる

些細なポチっとを → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

季節によって限定出荷されるシリーズを楽しみにし
レジの横に置かれているとついつい買っちゃうチロルチョコヾ(〃^∇^)ノ

現在はポストペットのモモちゃんとコラボして
桃味が売られているようですが


うん・・・


チロルチョコって言うのは・・・


やっぱり食べるものであって


b0052195_21343499.jpg


決して飲むべきものではないようですorz


話のネタにと仕事帰りのコンビニで買ってみたものの・・・

久し振りにお金を払うって行為を後悔しました∵ゞ(≧ε≦; )

ちなみに最近だと杏仁豆腐味が好きでした・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-25 21:47 | 日常生活

9本目と10本目w

なんにせよ鮫のように常に前進していなければ死んでしまう

死んじゃいますのでポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

彼女さんと夕ごはんでも食べようと
職場まで移動する途中で
久し振りの2本買いをしちゃいました(〃∀〃)♪

いや・・・本当は2本で我慢しました・・・
が正しい表現かもしれないですが

危うく店員さんにここからここまでの6本ください!!
って言うところでしたからヽ(´▽`)ノ

そんなわけで吟味した2本の1本目・・・

b0052195_22572143.jpg

緑亀の愛称でおなじみ(?)の
GW-400SF-3JFがタグのみ無しの新品で定価の半額13000円でした

続いての2本目は

b0052195_22572933.jpg

何故か25周年の箱に入れて売られていた
07年のイルクジモデルもタグのみ無しの新品で定価の半額15000円

なんか・・・このお店・・・
値付けを放棄したのか

購入しなかった残り4本の
AWG-525AもG-9125CもG-9025AもGW-5525Aも
すべて定価の半額で売られておりました(ノ´▽`)ノ

買う方は分かりやすくて良いけどね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-24 23:19 | G-SHOCK

2つじゃなくて3つ

何はともあれ、我々は我々の畑を耕さねばなりません

何はともあれ・・・ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今から1年位前に会社で使うように購入したSTUSSYのお財布

会社でお金を使うのは自販機で飲み物を買うときと
食堂で食券を使うときくらいのもので

その扱いといえば財布が入っているポケットに
ドライバーは入れちゃうはスパナも入れちゃうは

酷いときだと汚れに汚れた皮手袋も入っちゃうわけで
まさに無頓着に扱われている財布なわけですヾ(´▽`;)ゝ

と言っても1年間も毎日のように使用していると
愛着が沸いてくるのが人間心理というもので

少しっていうかけっこう汚くなってきちゃったので
たまには洗濯でもしてやるかと中身を抜いて・・・あることに気が付きました・・・

この財布・・・


二つ折りじゃなくて三つ折だったみたいです

b0052195_2148568.jpg

買ってから今の今までずっと二つ折りだと思って使用していたわけで
マジックテープが剥がれて三つ折になったときはちょっとびっくりしましたが

これまで使用したことの無いところにはカード入れや
STUSSYのロゴがプリントされていたりと新たな発見があったわけです∵ゞ(≧ε≦; )

まぁ・・・社内で使用している限りカードも必要ないわけで
カード入れの存在に気付かなかったのは仕方が無(?)として

買ってからずっと開かれることが無かったせいか
STUSSYのロゴプリントが思いっきり色移りしちゃってますがね(;゜ー゜)ノ

気付いたところで使わないし・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-23 22:09 | 日常生活

なんか悔しい・・・

いつまでも人を恨んでいてはならない。あなたが恨んでいる人は、人生を楽しんでいる

楽しくポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

定時になっても課長が会議から戻ってこず
これ幸いとばかりに

副課長以下全員が定時で逃亡を企て
当然ながらその流れに乗ってσ^^も逃亡したわけですが

今日はどこのリサイクルショップに寄って帰ろうかと
♪気分でいつものスタンドの前を通過すると

昨日入れたときよりも1円安くなっていましたorz

ガソリンの価格は月初めに変動するイメージが強く
差額にすればたかだか40円程度なのですが
1日なら持つ分くらい残っていたからなおさら悔しいわけで・・・

ふだんG-SHOCKにNIKEにSTUSSYにと
平気で諭吉さんがぶんぶん飛んでく生活を送っているにもかかわらず

それでもやっぱり悔しいわけで・・・

あのスタンドではもう水抜き剤を買ってあげないと
軽く心に誓ってみました∵ゞ(≧ε≦; )

心が広いようで狭いようで本当は広いんだよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-22 21:40 | 日常生活

「何か」が届いた

昔も悪かったし、今も悪い、しかしこれ以上悪くなるまいと考える人

考えずにポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで昨日ちょこっとだけ触れておいた今日届く予定だった
「何か」が到着しました


何か?


なにか?


ほわっと?


ホワット?


WHAT???


WHAT THE DUNK!!が届きました

b0052195_20551766.jpg

いや~・・・
まさか買うとは思ってなかったんですけど買っちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )

普通の方からしてみればなんかわけのわかんない
派手派手でまとまりの無いかっちょ悪いスニーカーに見えるかもしれませんが
これはこれでしょうがないんです(*゚ー゚)(*。_。)

過去6年間にリリースされたSBシリーズを
ギュ!!っと凝縮したらこのモデルになるんです(゚-゚*)(。_。*)

NIKE SBチームのDVD発売を記念して
アメリカ、日本、中国で300足だけ売られたようで・・・
9.5だとぶっちゃけ小さくて履けませんが履かないんでいいです

まずは左足

b0052195_20572324.jpg

シュプ1st、2nd カリフォルニア 上海 ハイネケン(?) ロズウェル
アンラッキー デニム アヴェンジャー メディコム2(?) 
辺りまでは分かりますが微妙に間違ってるかもしれませんし自信も無いです

続いて右足

b0052195_2057314.jpg

ツイード ラッキー タクシー ピジョン BUCK HUF 上海2・・・
こっちはこれしか分かりませんorz

誰か・・・全部知ってる方教えてください

しかし・・・よく買っちゃったな・・・俺

しばらくはおとなしくしてる・・・かも・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-20 21:31 | NIKE

火曜日は色々と届くんです

なんでも言える人は、なんでもできる人になる

なんでもいいのでポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

週末にまったりしちゃうと
気が付いたときにはオークションで色々と落札しているようで

土、日に支払いを済ませて月曜に確認・発送してもらうと
大抵届くのは本日の火曜日となるわけで

b0052195_2215790.jpg

発売当初に某正規店で買おうとしたのですが
彼女さんの「ちょっと地味じゃない?」の一言に一度は見送ったものの

オークションで定価の1/3で出ているのを見つけたら
やっぱり購入しちゃったNIKEのCOURT FORCE∵ゞ(≧ε≦; )

実は初めてのCOURT FORCEだったりするわけですが
茶色のヌバックとメタリックブルーは地味ではなく
渋いということを再認識なわけです♪

続いて・・・

b0052195_222818.jpg

某モバイルなオークションにて
新品未使用タグ付き即決送料込みで4000円という破格にて
購入することができたSTUSSYのHEADZ柄の半袖パーカー

フードの内側とポケットの内側がHEADZ柄になっていて
さすがにコレの総柄は・・・と思っていたσ^^でも
ほとんど抵抗なく着れそうですねヾ(〃^∇^)ノ

こちらも散々STUSSYのほうでプッシュしていたにもかかわらず
初めてのHEADZシリーズということで

なんだか今週は初めて尽くしが多いなと(*゚ー゚)(*。_。)

実はあと一つ購入したものがあるのですが
振込みが遅くなったせいで今日には届かなくて・・・

本来なら明日にでもまとめて更新してもよかったのですが

まぁ・・・久し振りにお馬鹿な買い物なので
明日届いたら・・・ゆっくり紹介しようかなとヽ(´▽`)ノ

引っ張ります・・・引っ張ります・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-19 22:20 | STUSSY

川崎再上陸物語~FUMIと報告とKYな~

人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい

生きろ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨年・・・お仕事で川崎の某研究施設を訪れ
トイレを我慢して悟りを開きかけたのも今は昔

本日もスーツに身を包み
打ち合わせで同じ施設を訪れたのですが

昨年と同じ過ちを繰り返したらそれこそただのあほぅですから
打ち合わせ前にちゃんとトイレに行って

よーし!ばっちこーい!!!と打ち合わせが始まったのが
午後1時よりほんの少し前(*゚ー゚)(*。_。)

今日は余裕だね!
早目に終わるだろうからアメ横でカットフルーツだ♪

なんて打ち合わせの前に営業や先輩とも話していたのに


打ち合わせが始まって2時間
一向にどうでもいい話が切り上がる様子もなく


打ち合わせが始まって3時間
何か・・・まだまだどうでもいい話が続くって感じで


打ち合わせが始まって4時間

「じゃあそろそろ定時ですのでこの辺で・・・」


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ハァ?

そろそろ定時ですのでこの辺で???

あなたが定時まで喋ってたら
僕たちが自分の会社に到着するのは19時なのですが・・・

ぶっちゃけ・・・今日は研究の中間報告って話じゃなかったっけ

ぶっちゃけ・・・研究の中間報告は最初の2時間くらいで終わってたよね

ぶっちゃけ・・・これ・・・何てKY?

移動時間は残業に含みません・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-18 22:06 | お仕事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE