<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

にゃいてぃんぐぽーず

至上の処世術は、妥協することなく適応することである

妥協した上に適応もしてません → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

この時期になると残業を終えて家に辿り着けば
にゃんこがFUMIの布団で寝ているなんてことも
そう珍しい現象ではないわけですが

b0052195_20494812.jpg

なるほど・・・

これがうわさのにゃいてぃんぐぽーずか・・・

しっかりと左脇を閉めて
右で相手との距離を測っているわけですね(゜∇゜)

普段は非常に気が弱いくせに
寝ているときはいっちょまえにポーズなんかとって

と思ったものの・・・

隣の部屋でおとんがくしゃみをしたら

b0052195_2050440.jpg

一瞬でピーカブースタイルになってしまいました∵ゞ(≧ε≦; )

まぁ・・・肝心のあご部分ががら空きな件につきましては
突っ込まないであげるのが優しさかと思います(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

強くなければ生きられず優しくなくては生きてる意味が無い・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-31 21:11 | 猫の居る生活

よく食べて よく食べた

人間の尊さは自分を苦しめるところにある

苦しんでるのでポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

ついに行ってきました!

牛角のお肉食べ放題!!

b0052195_21581341.jpg

一般庶民であるσ^^にとっては何とも悩む金額である
3000円の食べ放題ですが

いや~今は本当に幸せな気分です(〃´ー`)=3

彼女さんと二人で行って
果たして元は取れるのかと多少心配もしていましたが

二人して食べる食べる・・・

食べる・・・

食べる・・・

本当によく

食べる・・・

食べる・・・

結局二人で1万円分ほどを食べてきましたが

何が一番美味しかったって
お肉はもちろん美味しかったのですが

その中でも一番美味しかったのは
途中で箸安めに注文したアイスですね∵ゞ(≧ε≦; )

b0052195_223433.jpg

バニラアイスにきな粉と黒蜜がかかっているだけなのですが
これが本当に美味しくて・・・

気付いたら4つも食べてましたwww

当分お肉は食べなくても大丈夫です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-29 22:21 | 彼氏彼女の事情

色々買いました

人の生き方に反対でも、変えさせるのはよくないわ。それに大抵手遅れだし

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで今日は昨日とうって変わって
絶好の自転車日和でしたので街中まで行ってきましたヽ(´▽`)ノ

まずは6周年と1日が経過したSTUSSY宇都宮チャプトで
お取り置きをお願いしておいたラガーシャツを買って
ノベルティとポストカードをもらいました(〃^∇^)o_彡☆

b0052195_16441128.jpg

もう6年も経つんですね~とマネージャーさんと昔話に花を咲かせつつ
日曜日で混雑するお店を抜け出し

次に向かったいつもの古着屋さんで

b0052195_16455853.jpg

ピンクがなんとも可愛いBABY MILOの総柄フードパーカーをお買い上げ♪

特にリバーシブルって訳ではないですが
内側にもデザインが入っていてコレはコレでいいような気がしますヾ(>▽<)o
(ちゃんと確認したら内側にもポケットが有ったんでリバーシブルみたいです)

いまいちBABY MILOがAPEの中で
どういった位置づけにあるのかが分からないのですが
まぁ・・・別に分かったところで「へぇ~」程度でしょうから気にしにことにしますwww

諸事情でかなりいい加減な更新になりましたが
楽しい1日を送れたってことで(゚-゚*)(。_。*)

さて・・・これからまたお出かけです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-28 16:58 | STUSSY

カラスの勝手でしょ

人生が死より恐ろしいところでは、あえて生きることが最たる真の勇気である

取り合えずポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本来であれば本日はSTUSSY宇都宮チャプトの
6回目のお誕生日をお祝いしに行こうと思っていたのですが

残念ながらの空模様の為
6周年は特に記念品も出ないし明日でいいやと
一日中部屋でにゃんことごろごろヾ(>▽<)o

Jリーグの結果をネットで確認しつつ
ちょっと気になったものがあってまた購入・・・

b0052195_2118641.jpg

ここのところ色々と乱発されておなかいっぱい気味だった
別注G-SHOCKでしたが

カラスをイメージする黒を基調に挿し色の金がかっこいいし

裏蓋とベルトのデザインもかっこいし

G-SHOCKが好きでDW-6900も好きで

なによりも

クローズが大好きですからヾ(〃^∇^)ノ

まだ今回の映画は見に行ってないけど
原作はしっかり読みこんでますので

買って当然と言えば・・・当然かと・・・

ウルトラセブンも嫌いじゃないけどあの色は・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-27 21:52 | G-SHOCK

どっちが正しい?

最善のものを希望せよ。しかし最悪のものに備えよ

いつでも備えていますが・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今から約2ヶ月も前に予約しておいた
G-SHOCKの25周年記念モデル第三弾の
MASTER BLUE FROGMANですが

予約当初のカタログ画像はこちら。

b0052195_2245187.jpg

本日CASIOから正式に発表された画像がこちら。

b0052195_2246401.jpg

                        青液晶

キター━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

カタログに写る仕様変更の可能性を示唆する★印に
若干の期待を寄せてはいましたがまさかここまでやってくれるとは・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

まぁ・・・後はお願いだから

実はこの画像はバックライト点灯時です・・・とか

モニター環境によってオリジナルの色とは見え方が異なります・・・とか

そう言ったことが無いことを祈るばかりです(* ̄人 ̄)

予約番号1だから買えないことはないと思うけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-25 23:12 | G-SHOCK

涙で明日が見えない

女心は男心よりも清らかなものである。ただ男よりもよく変化するだけだ

こっちも涙で順位が見えない → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

この所の繁忙期に伴い
その有難味が分かり始めた定時一斉退社の日ですが

4:30頃から定時で帰れることをwktkしていたσ^^の携帯に
同じ会社の友人から一通のメールがやってきて

仕事が終わってからちょっと相談事があるとかσ( ̄、 ̄=)

せっかく定時に帰れると思いつつも年下の相談事を邪険に扱うのは可哀想だと思い
渋々了承し定時後のごった返す駐車場で待ち合わせ(゚-゚*)(。_。*)

どんな相談を受けたのかと
その内容を事細かに書いてもいいのですが

それも面倒だし、誰も聞きたくないアレだろうし
割愛して3行で書くと

女の子に告白した
だけど振られた
その理由が分からないから教えて欲しい


ちょw・・・おまっwww


どんだけ自意識過剰だよwwwww


危うく説教モードへと突入しそうなσ^^を遮るように
「違うんですよ!FUMIさん!!」と

泣きそうな顔で言うもんだから
何が違うのか聞かせてみなさいと・・・

一緒に買い物に何回か行った?
そんなのは別に珍しくも無いだろう(´ー` )


いつも手をつないで買い物をしてた?
それは・・・あれだ・・・迷子にならない為じゃないか(゚-゚;)(。_。;)


風邪で会社を休んだときにアパートへお見舞いに行ったらありがとうって抱きつかれた??
・・・風邪で・・・意識が・・・もうろうとしてたとか・・・そういうんじゃ。。。(;゜ー゜)ノ


週末にお台場の砂場で寄り添い合って良い感じになった???
もうそれは彼女なんじゃないのかΣ( ̄□ ̄;)?!


その後に告白したら・・・
私は辞めておいたほうが良いよって・・・断られた???

・・・

・・・・・・


  
もうわけわかんねぇよ。゜゜(´□`。)°゜。


そんな相談をFUMIにしたって解決策なんて見えやしねぇよ・・・

って言うより解決策どころか明日も見えなくなりそうだよ:・(≧∇≦)・:

女って・・・女って・・・皆こうなのか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-24 21:11 | 日常生活

それもまた運命

人間は自己の運命を創造するのであって、これを迎えるものではない

急降下も・・・また運命・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

普段は一日中会社にいるわけで
仕事中は特に必要性を感じない携帯電話ですが

たまたま忘れていった日に限って・・・

いや・・・正確には家を出るときには気付いていたものの
持って行かなくても困ることは無いだろうと

僅か数十秒の手間を惜しんだがために

出張に行っている先輩に
連絡を取らなくてはいけない事態が発生するから


世の中うまく出来ている∵ゞ(≧ε≦; )


そして

そんな日に限って家に戻ってくると
携帯電話には大量の着信とメールがあるからまた困るヾ(>▽<)ノ

自己責任を運命と言う言葉で誤魔化したFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-23 22:13 | 日常生活

ぐったりな一日

最上の救済法は、この現在の瞬間を精一杯生きる事

この瞬間にポチっと・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

いやね・・・昨日はすぐ寝るはずだったんですよ・・・

いくらF1が好きなσ^^でも時差の関係で
アメリカGPとブラジルGPは見ないようにしているので

スタート後の1周が何事も無く過ぎればそのまま寝るはずだったんですよ・・・

それなのに年間チャンピオンに一番近かった
予選2位のハミルトンがスタートと同時に4位に落っこち

さらにコースアウトまでしちゃってさ・・・

いきなり誰がチャンピンになるか分からない状況になっちゃったもんで

レース終了の2時半までしっかり見ちゃいましたヽ(´▽`)ノ

お陰様で本日は目覚めと同時に体が重く
お昼を食べ終わった午後過ぎには体だけでなく瞼まで重かったわけですが

ぶっちゃけ後悔はしていませんよ(〃^∇^)o_彡☆

下手したら今後二度と見られないような展開だったし
サッカーの神様以上にF1の神様の気まぐれに楽しませていただきました♪

b0052195_21372795.jpg

そんなわけでシリーズチャンピオンは
圧倒的に不利な立場から大逆転でライコネンが獲得したわけですが

来年もビッグネームの移籍等含めて
きっと楽しませてくれることでしょうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

中嶋Jrが何人ピットクルーを轢いちゃうのかも注目・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-22 21:45 | 気になるニュース

芸術の秋ですから

なぜ愛したのかと聞かれたら彼女が彼女で私が私だったからとしか言いようがない

何故とは言わずにポチっと・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本日は

b0052195_2114149.jpg

こんなところへ

b0052195_2141459.jpg

青が好きな彼女さんのためにこんな花束を用意し

b0052195_2115856.jpg

こんなタイトルの付いた演奏会を見に行ってきました(=´▽`)ゞ

タイトルからも分かるように
組曲「惑星」をメインにした演奏会でしたが

当然ながらそっち系の音楽にはものすごく疎いFUMIですので

知ってる曲は皆様のご想像通り
某歌手の平○綾○がカバーした


JUPITERのみヾ(´ー`* )ノ


それでも最後まで寝なかったことを考えると
きっといい演奏会だったのでしょう(*゚ー゚)(*。_。)

あと二つ・・・この演奏会で

生花は想像していたより
1.5倍くらい値が張る言うことと

σ^^が楽団員に紛れて後片付けの手伝いをしていても
誰も不思議がらない

と言うことが分かりました∵ゞ(≧ε≦; )

ただより高いものはやっぱり無いようです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-21 21:27 | 彼氏彼女の事情

Brook Avenueデビュー

信用というものは求められ過ぎると種切れになってしまうものですよ

あまりに酷い急降下www → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

STUSSY宇都宮チャプトの6周年を1週間後に控え
ノベルティ用に買うものを物色しにチャプトへ出かけ
なんともFUMIらしいPINK/GRYの長袖ポロをお取り置きしてもらい
当然お取り置きなので画像はまだない

続いて向かったARK系列の某店で
Brook AvenueのTシャツが売ってました(* ̄0 ̄)ノ

Brook Avenueと言えばデザイナーのCRASHが
ワールドツアーTに参加したり
池袋チャプトのリニューアルで記念Tシャツをデザインしてくれたりと

STUSSYともけっこう縁のあるかたなのですが
なかなかお店で出会えることの無かったBrook Avenueと初めてのご対面♪

てっきりARKでもBrook Avenueの取り扱いが始まったと思ったのですが
残念ながらARKはTHE MASKの正規ディーラーってことで
今回はMASKとコラボしたってことでたまたま入荷したみたいです(´・ω・`)

b0052195_2143154.jpg


一瞬のぬか喜び・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-20 21:52 | ファッション

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE