<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

脳内

自分の言ったことを決して取り消さない人は、真理よりおのれを愛する人間である

真理を知りたければポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

FUMIの趣味であり
毎週のように増え続ける洋服やスニーカーや時計たちヾ(´▽`*)ゝ

さすがにこれ以上は置く場所が・・・

なんて考えながらも
かれこれ2年近くがたとうとしているわけで
さすがに最近は家族の目線も冷たい物があり

ついに
「お前の脳内の構造を見てみたいわ!!」
と親とは思えないような暴言まで吐かれたので

さっそくFUMIの脳内を見てみることにした∵ゞ(≧ε≦; )

もちろんこんなどうしようもないことを
叶えてくれるところと言えば

○○メーカーでお馴染みのUSOKOが贈る
脳内メーカーで早速FUMIの脳内を覗いてみると

b0052195_20562718.gif

18個のHをメインとして16個の嘘
11個の休と10個の友で構成されているらしい・・・

・・・

・・・・・・


あながち否定できない結果だから性質が悪い


これがせめてメインが友で次に休がきて
残りを嘘とHでシェアリングしてくれれば色々言い訳できたのでしょうが

メインの成分がHって・・・

あ!!

アレだ!!!!

普段のFUMIはFUMIだけどFUMIじゃない
ちゃんとした名前があったジャマイカ♪

すっかりネット上ではFUMIと名乗っていたからすっかり忘れてたwww

じゃあ本名で・・・

ポチッともう1回

b0052195_20571087.gif


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


いんちき(・A・)イクナイ



現在、脳内メーカーは非常に繋がり辛い状況みたいですが
こんないんちきなところ(笑)でもよければ皆さん遊んでみてくださいねwww

ってこんなこと書いちゃったら
前々から準備しててネタが無い日に書いてるってバレバレじゃまいk(ry


お金に興味が無いと言えば嘘になる・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-07-30 21:16 | 日常生活

選挙ですか・・・でもお買い物

ときどきのちょっとした反逆は、政府の健康のためには必要な医薬品である

ちょっとした反逆のためにポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日は参院選の投票日であると共に
FUMIの9連休最終日ともなったわけですが

早々に投票を済ませ
最終日くらい家でゆっくりしようなんて言う考えは無く
ぷらぷらと街中へ遊びに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ
ちなみにσ^^は電機連合所属なので投票はもちろんあそこですよ

いつものようにSTUSSYへと向かい
昨日発売になったTシャツを買おうとしたのですが

既に無いし・・・_| ̄|○

いつも通り余裕で買えると思ってたのに
今回は10枚も入荷しなかったんだって・・・(´・ω・`) ショボーン
昨日の午前中に電話してくれれば取っておいたって。。後の祭りジャマイカ

じゃあ未だ残っていればとこれを買いに
GOODENOUGHの取扱店へと移動したのですが

えぇ・・・未だ残ってました・・・マイサイズもありました・・・

でもね

何か新作のシャツで偉くかっこいいのがあって
そっちを買っちゃいました(;^□^)

b0052195_21332065.jpg

パッチワークなのに繋ぎ目が無くて軽くて柔らかい(*゚ー゚)(*。_。)

その上、サイドのラインがものすごく綺麗で
試着してすぐに決めちゃいました(゚-゚*)(。_。*)

久し振りに値段見ないで買っちゃいましたけど
そんなに驚くような値段では無かったですよ∵ゞ(≧ε≦; )

そのあと何軒かのお気に入りのお店をグルグルして
STUSSYのTシャツを1枚お買い上げ♪

b0052195_21534364.jpg

確か去年出たTシャツだったと思いますが
2500円の値札が付いてましたがちょうど割引セールが始まっていたので
3割引の1750円でした(〃∀〃)♪

さて・・・明日からまた社会復帰なわけですが
9連休なんて過ぎ去っちゃえばあっという間なんだよね・・・

と言いつつお盆の9連休はやっぱり待ち遠しい訳ですがね

それにしても民主党凄いね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-07-29 22:04 | ファッション

小数点を付ければ良いってモンじゃない

道を知っていることと実際に歩くのとは違う

押すことと押さないことは随分違う → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

随分と久し振りになってしまいましたが
映画館で映画を見てきました(* ̄0 ̄)ノ

何故か夏になると観たい映画が溢れ出すのですが
今回見てきたのはダイハード4作目となる

ダイハード4.0

うん・・・

お前は初めてコンパイルされた機械言語か?

それとも迷走を始めた某携帯電話のサービスか??

っていうかあれだよね?!
今回が4.0だったってことは

次回作は4.1か4.01ってことだよね?

と突っ込みをいれずにはいられないわけですが

まぁ・・・今回はネットを使ってどうたらこうたらって内容だったから
このタイトルもわからなくもないですが

結局の所・・・要所要所では

毎度お馴染みの血と汗の肉弾戦になる
世界一不幸な巡査ジョン・マクレーンを
どこか憎めない自分に気が付くわけですヾ(´▽`*)ゝ

今年はまだまだ見たい映画が一杯で・・・

さて・・・どうしたものか・・・

今日の名言はマトリックスよりwww・・・とおもったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-07-28 20:55 | 日常生活

北海道旅行~まとめ~

人が旅をするのは到着するためではなく、旅行をするためである

到着地不明です → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

ただいま北海道より帰ってきました(〃^∇^)o_彡☆

そんなわけで必要かどうかはさて置き
備忘録的にまとめておこうかと・・・

備忘録・・・なんかかっこいい♪・・・と思ったふみに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

まとめたよ♪
[PR]

  by g-baka | 2007-07-26 22:29 | 日常生活

帰りは

b0052195_12574010.jpg

まともな飛行機なようでヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]

  by g-baka | 2007-07-26 12:57 | 日常生活

北海道と言えば3

b0052195_23173766.jpg

動物園を後にしてから
車でちょいちょいと移動して

この時期ならではの
ラベンダー畑を見てきました(^O^)/

しかし…今日はよく移動しました…

札幌のホテルから旭川の動物園
そこから富良野のラベンダー畑に行って千歳のホテル…

地図上だとたいした距離じゃないんですけどね(((゜д゜;)))

実際に走ってみると遠い遠い…
[PR]

  by g-baka | 2007-07-25 23:17 | 日常生活

北海道と言えば2

b0052195_16162565.jpg

まぁ…ベタですが…

札幌から高速で二時間(ρ_-)o

既にお疲れです(*´Д`)=з
[PR]

  by g-baka | 2007-07-25 16:16 | 日常生活

北海道と言えば!

b0052195_23294335.jpg

札幌チャプトとステラチャプトでのみ販売されている
限定Tシャツなわけです(≧▽≦)

北海道まできて
何をしているのかと言われそうですが…

これが最大の目てk(ry
[PR]

  by g-baka | 2007-07-24 23:29 | 日常生活

ここにいます

b0052195_19132496.jpg

そんなわけで

ポケモン飛行機の時点で行き先はばれていそうですが

ここにいますo(^-^)o
[PR]

  by g-baka | 2007-07-24 19:13 | 日常生活

行ってきます

b0052195_12391614.jpg

って…

よりによって
この飛行機ですかヾ( ´ー`)
[PR]

  by g-baka | 2007-07-24 12:39 | 日常生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE