<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

しっぽの髪型

夢なら醒めぬように 現実なら忘れないように

夢なら醒めて 現実なら忘れて → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

まぁ人によって似合う似合わないの差はあれ
個人的に女の子の髪型で何が好きかといわれれば

声を大にしてしっぽ系と言いたいFUMIなわけですが

いつもはセミロングの髪の毛をそのままにしている某事務系女の子が
珍しく斜めしばりで出社してきたので

しっぽ好きのσ^^は早速誉めてあげました。

うん・・・別に何の意味も無くただ誉めてあげたんですけどね。

(*゚ー゚)(*。_。)


FUMIさんはしっぽ好きなんですか?

じゃあこれからはたまにしっぽで来てあげますね♪^^エヘヘ



ちょ・・・w

なんだろう・・・このまったく予想外の展開はwww

フラグが立ったのか・・・地雷を踏んだのか・・・


取り合えず

彼氏持ちの女の子にこんなことを言われると
精神衛生上・・・非常によろしくない・・・と言うことは良く分かりました(゚-゚;)(。_。;)

これで明日も尻尾だったら・・・社会人生活に死亡フラグ。。。と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-31 22:21 | お仕事

某茄子の勢い

不思議なものは多い。しかし人間ほど不思議なものはない

あら不思議 → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

人間お金が入る予定が事前に分かっていると
どうしようもない行動を取るようで・・・

これまでまったく買う気も無ければ

こんなもので遊ぶつもりも無かった

任天堂のDS Liteとかいうのを
とりあえず買ってみました∵ゞ(≧ε≦; )

と言いながら

買ったのは先週の土曜日のお話で
本日はそれから4日が経過した水曜日(゚-゚;)(。_。;)

本体と一緒に「異議あり!!」ってやつの第4弾も買ったんですけどね・・・

まずは購入した所の紙袋から
本体とソフトをゴソゴソ出したのが日曜日

本体をグルッと見渡して再び箱に戻したのが月曜日

何だかシンプルで面白くないのでステッカーを買い
本体保護フィルムも一緒に買ったのが火曜日

そして・・・本日水曜日!!

b0052195_22575684.jpg


取り合えずステッカーを貼ってみましたヾ(´▽`;)ゝ

えぇ・・・

電源は未だ入れてませんが・・・何か?

なんだかゲームって気分じゃないんですよねw・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-30 23:14 | 日常生活

何やら怪しい

一つも馬鹿なことをしないで生きている人間は、彼が自分で考えているほど賢明ではない

取り合えず懸命です → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

不良品を掴まされたAIR JORDANの代替品が入荷したということで
インターパーク内の某百貨店へと仕事帰りに寄ったわけですが

入り口に張られた

b0052195_22154262.jpg


明日辺りにでも
有給の申請でもしてみようかと思っていたのに・・・

久し振りの開店ダッシュに備えて
走り込みまで始めたのに・・・

31日の有給消えた(〃ノ∇ノ)

しかし・・・31日と言えば全国的に平日の木曜日なわけで
CASIOさん・・・社会人にもう少し優しくしてよ・・・と思いつつ

何本出るのかだけを確認してみると

b0052195_22201237.jpg


こ・・・これは・・・怪しすぎる・・・


FROGMANの入荷数のところだけにあからさまに何か貼られてるし(; ̄3 ̄)

本当はFROGMANも4本入るんですよね?

4本入るんだけど諸事情により2本しか販売できないんですよね???

・・・

・・・・・・


身内抜き(・A・)イクナイ

とあまり大きな声では言えない経験を色々と持つFUMIが言ってみます

さて・・・後はiceで頑張ってみようかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-29 22:39 | G-SHOCK

安倍政権\(^o^)/オワタ

人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)
      , -‐' ´ ̄ ̄``
   ∠´___                大して変わらない・・・・・・
      , -‐'´~                 この世の中が思うほど
    , ‐'´                    オレたちと政治家に差はない・・・・・・・・
  .∠-‐', ‐'´       ,,          オレたちはただ
   ./_,,     / ./::|           積極的に政治に参加しないだけ・・・・・・・・・・
  ./‐'' /     /// u ::|  | iヘ       政治を楽しむほど
     .// / /    _, -| |´| |‐'\       悪趣味じゃないってことだけで・・・・・・
    ///、  _, -‐'´  , -|'´:::|::::::::\     他の政治家が沈んでいくのを見て・・・・・
    /  \ \_, -‐'´  :::::::::::::::::::::|       手を貸さないってところ・・・・・・
         \ __========:::::::::::|  /⌒ヽ   見殺しにしているって点では
         / ''' ●     , ‐'´:::::::::::::| |/⌒i |    変わらない・・・・・・・・・・
        /:::::::   -‐ '´ :::::::v::::::::::|...|/⌒l |   一緒・・・・・・・・
        /:::::::::::v        :::::::::::::::::::| .||  .| |   
     /:::::::::::::::   U    U:::::::::::::::::| | ⌒ノノ この美しい国の中に   
   <__   ,,,, `)          :::::::::::::::::::| `-‐"   それこそいくらでも溢れている
      __,ノ          ::::::::::::::::::::|    オレたちは見て見ぬふり・・・・・・
       `ー、──────::::::::::::::::::/|     決して助けはしない
          ヽ       ::::::::::::::::::/: |  結局自分の人生だけに生きている・・
           ー─,    :::::::::::::::::/: |  つまり・・・・・・・・
            /   U::::::::::::/::  |     とことん・・・・ 知ったことじゃないんだ
            ./   :::::::::::/:::   l  選挙が行われようが・・・・・・・・・・
          ./   :::::::::/:::::   l  誰が当選しようが・・誰が落選しようが
          /   ::::::/|:::::   ,, /     知ったことじゃない・・・・・・
          !、  __/  |:::, -‐'´:/   政治家はそこんところをはっきり自覚・・・・・・・・・・
            ̄  ,、-‐' ´::::::::::/  組織票が全てと オレたちより正直かもしれぬ・・・
             /∧::::::::::::::::/      そう・・・・・・・・ 正直かもしれない・・・・!
            .//0::\::::::::/ むしろ坂井泉水が40歳という事実に愕然だ・・・!!
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-28 21:09 | 気になるニュース

栃木の星が!!

現実 ← 見えません! 空気 ← 読めません!!

順位 ← 上がりません!!!! → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

b0052195_22115681.jpg


さて・・・このちょこっと目つきの悪い青年

サッカーが好きな人でも

こんな人いたっけ???

と言われそうなほど影が薄い上に
いつの間にFWからMFにポジションが変わっていた

知る人ぞ知る栃木が生んだJリーガー
大宮アルディージャ所属の若林 学です(*゚ー゚)(*。_。)

昨年の天皇杯の4回戦
1ゴールをあげて以来鳴かず飛ばずでしたが

本日の川崎F戦で

いよいよ待ちに待ったリーグ初ゴール!!!


やったぜ若林!!早く栃木SCに戻って来い!!!


と素直に喜んであげられれば良かったのですが

毎度お馴染みファンタジーサッカーで
今節・・・σ^^のチームのDF陣はもろに川崎心中物語(゚-゚;)(。_。;)

あそこで若林が決めていなければ
完封+8本以下のシュート数+オフサイド獲得7回以上+勝利ポイントと

フル出場で10fp獲得できるはずが
若林がやらかしてしまったために一瞬で4fpがすっ飛んでしまいました(シ_ _)シ

もう少し空気嫁orz・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-27 22:45 | サッカー

ゴ・・ゴ・・・・ゴラァ!!!

もし本当に死の精髄を見たければ、生の実体に向けて心をいっぱいに開きなさい

そろそろ死の精髄を見そうです → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今年はNIKEのAIR FORCE1というスニーカーが
生誕25周年と言うことで

色々と限定モデルがリリースされているのですが
今一つ話題性が無いというか何と言うか盛り上がりに欠けているのですが

ここに来てAIR FORCE1そっちのけで
やたらとAIR JORDANモデルが充実してきましたので

早速手を出してみました(=´▽`)ゞ

b0052195_18591038.jpg


色々とカラーバリエーションが充実していますが
個人的にやっぱりAIR JORDANと言えば
黒×赤か白×赤なのです(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

シルエットもすっきりしていて
タンにはお馴染みのジャンプマン、ヒールにもAJロゴと

なかなか高い完成度を示してくれているのですが

タンの中心部分に縦に23とマイケルジョーダンの背番号が入るのですが・・・

あれ?

b0052195_1944730.jpg



左足の2はお出掛け中みたいですwww


客相に( ゚Д゚)ゴラァと言ったら交換になりました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-26 19:12 | NIKE

今日は楽しい

週末の夜の酒の味を分からぬ者に 土曜の二日酔いの楽しみも分からない

毎日が楽しいです → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

                  ∧∧∩
                 ( ゚∀゚ )/
            ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
          ('(゚∀゚ ∩  (つ ノ    ∩゚∀゚)')
       ハ_ハ  ヽ  〈   (ノ     〉  /   ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩  ヽヽ_)         (_ノ ノ  ∩゚∀゚)')
     O,_  〈                    〉  _,O
       `ヽ_)                   (_/ ´
             F R I  D  A  Y        ハ_ハ
 ⊂(。A。⊂_、⊃                 ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃
   V^V    _       N I G H T      _
       _ ,ハ                  ( ヽ,_
     O´  〈    _         _     〉  `O
     (.(。A。∪  ノ ハ        ( ヽヽ   ∪。A。).)
       V^V  /  〈    /ヽ   〉  ヽ   V^V
          (.(。A。∪   ノ ⊂)  ∪。A。).)
            V^V    (  ⊃   V^V
                 /( 。A。)
                 ∪V^V

そしてblogを書く元気が残らない金曜の夜・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-25 23:38 | 日常生活

もうむりぽ

一般に青年が主張する内容は正しくない。しかし、青年がそれを主張すること自体は正しい

猫が好き!でも蛙さんはもっと好きです → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

まぁ・・・ぶっちゃけ余裕だよね♪

時間があるときにでも地元の時計やさんで
予約すればいいや(*゚ー゚)(*。_。)

と軽く考えていた

b0052195_22215197.jpg

G-SHOCK生誕25周年記念モデルの一環である
DAWN BLACKのFROGMANですが

この期に及んで未だに1本も予約できていない状況です(ノ∇≦*)

発売までのカウントダウンも1週間を切り
数はそれなりに出ているはずなのに

ネットショップでも定価にも関わらずアップとほぼ同時に
売り切れになっちゃう盛況振りΣ( ̄□ ̄;)!!

そんなわけで
第一弾は発売前にも関わらず


もう諦めましたヾ(´▽`;)ゝ


諦めるにはちょっと早いような気もしますが
発売日の31日は全国的に平日の木曜日だし

きっとバイヤーさんが
あっという間に持って行ってしまうでしょうからね(;゜ー゜)ノ

その代わりと言ってはなんですが
現段階ではまだまだ確定ではない後発モデルの3種に関して
既にとある暴挙に出ていたり・・・いなかったりします∵ゞ(≧ε≦; )

誰か・・・税込み25000円か交換で譲ってください・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-24 22:39 | G-SHOCK

また何か落っことしたみたいです

人間の尊さは自分を苦しめるところにあるのです

こっちも落っことしてます → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

つい先日、銀行のカードを落っことしたばっかりに
色々と面倒な経験をした上に自分の漢字力の無さにも気付いたわけですが

サーセン!

またやっちゃいました(;゜ー゜)ノ


今度は


クレジットカード落としました(´・ω・`)ショボーン


会社帰りに給油した時は確実にあったはずなのですが

コンビニでマガジン読んでタバコとコーヒーを買って
ブックオフで100円の頭文字Dを2冊買って

車の中で50円分の割引券を
財布にしまう時に無くなっている事に気が付きました( ゜∇゜)アレ?

取り合えず車の中をグルッと探し

コンビニの袋の中を探し

財布の中を今一度確認してみた物の

無い物は無いわけで・・・

うん・・・落ち着こう・・・スタンドで落としたとしても
未だあれから1時間しか経ってないジャマイカ・・・

まぁ・・・1時間あれば買い物なんて余裕で出来る罠
最近はサインレスの所も増えたし
あっ・・・って言うかカードの裏にしっかり名前書いちゃってるんだった


来月の給料\(^o^)/オワタ

考えれば考えるほどどんどんネガティブな方へ進むから
とっととコールセンターに電話してカードを破棄してもらったわけですが

ついでだから残りの利用可能金額も一緒に聞いたんですけどね・・・

少々お待ち下さい・・・

チャララララララ~♪ チャララ~♪ チャラララ~♪

と誰のための保留音の後に告げられたのは

お待たせいたしました
FUMI様の今月の残り御利用限度額は



341円になります


ヽ(´▽`)ノ

いろんな意味で

人生\(^o^)/オワタ

限度額20万円万歳!!!!!・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-23 22:19 | 日常生活

これは夢か・・・幻か・・・

現実を受け止められる者にとって未来とは無に等しいかそれ以下である

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

毎週毎週楽しみにしているJリーグとファンタジーサッカーですが・・・


一体・・・


何を・・・


どうすれば・・・

b0052195_2246126.jpg



こう言うことになるのでしょうか_| ̄|○
川崎Fと磐田で固めるとこう言うことになるみたいです


いやぁ・・・暫定ポイントが出たときから
もうありえないと思っていましたがこれが確定ポイントですから・・・
広島のウェズレイCAPでほぼ同じジャマイカorz

ファンサカやらないからこの数字の意味が分からない
って人のために

例えるならば

朝青龍が本場所で10敗以上で負け越し

イチローの打率が2割以下で今シーズン終了

明日からガソリンの価格がリッター150円になってる

ってくらいありえないことなんですよ・・・(´・ω・`)ショボーン

もうあれだ・・・今週もこのままのメンバーで望んでやる・・・

ファンサカが分かる人は笑ってやってください・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-22 23:01 | サッカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE