<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

UNDEFEATED × G-SHOCK

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている

過度の要求はしていません・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで

b0052195_17114838.jpg

まずは外箱ですが
UNDEFEATED × G-SHOCKが良く表されているデザインです(*゚ー゚)(*。_。)

b0052195_17121153.jpg

内箱のてっぺんにはUNDEFEATEDのLOGOが入り
スプラッター柄も一緒にプリントされています(゚-゚*)(。_。*)

b0052195_17122285.jpg

それでは本体と御対面(ノ ̄∇ ̄)ノ

事前に実物を確認していたので感動はそんなに無いですが
やっぱり良い物は良いというこです(〃^∇^)o_彡☆

b0052195_17123478.jpg

個人的に一番好き嫌いが分かれそうな気がする
スプラッター柄のベルトですが

FUMI的には定番には無い別注らしさに加えて
今回のコンセプトモデルとなっているAJ4の補強プラパーツを
良く表現していると思いますので有りだと思います♪

b0052195_17451471.jpg

そして当然ながら裏蓋とELバックライトもオリジナルで

総評としては細部まで抜かりなく
きっちりと作り上げた別注モデルというイメージですv(≧∇≦)v

本数もそれなりに用意されているようで
こういったとこも含めて某お猿のブランドにも見習って欲しいかなと(*≧m≦)プッ

ちなみに今現在もUNDEFEATEDの静岡店で
通販の受付をしていますので

欲しいけど近くにUNDEFEATEDの正規取扱店がねぇぞ( ゚Д゚)ゴラァ
と言う方は問い合わせしてみてください・・・

電話番号は・・・電子箱にでも聞いてみてください・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-30 17:59 | G-SHOCK

フ・・・フ・・・フルリ・・・orz

勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである

取り合えず最初に押してみてください → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

登場以来、我が家の中では何故か大人気商品となっている

b0052195_20533966.jpg

マクドナルドのマックフルーリーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ただ・・・普段は1個300円とそれなりに良いお値段なわけで

広告でクーポンが入ればチョキチョキ・・・

割引キャンペーンをやると言えば楽しみにしていたわけですが

5月から始まる半額提供キャンペーンのなかで
さらにお会計時にある言葉を言うと
マックフルーリー100円クーポンがもらえるらしいのですが

そのある言葉ってのが・・・


「フルリレロ~!」


・・・( ゚Д゚)フ・・・フ・・・

・・・・・・(; ゚Д゚)フルリレロ??


この話を某2chまとめサイトで見たときは
完全にネタだと思っていましたが

どうやらマクドナルドは本気なようで・・・

仲間内の罰ゲームにより

自転車でドライブスルーの注文をして怒られみたり
注文の最後にスマイル特盛、ネギ濁で・・・と言って
店員さんに???な顔をされたりと

これまでマクドナルドに対しては
様々な御迷惑をかけてきましたが

想像してみてください

身長181cm、体重68kg、お陰様で今年で27歳を迎えるFUMIが
マクドナルドでクーポン券欲しさに「フルリレロ~!」

一回でちゃんと言えればまだしも
途中で噛む可能性大と思われる「フルリレロ~!」

それじゃ恥ずかしいからと家の中で「フルリレロ~!」の練習

・・・だめだ・・・どれも恥ずかしいことに変わりは無い・・・_| ̄|○

誰か・・・変わりに言ってやってください・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-29 21:45 | 日常生活

初日から飛ばします

金や名声は手に入れた後は重荷になるだけ。人生に必要なのは良き思い出と精神的豊かさ

精神的には若いです → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

GWの行動予算を5万円とちょっとだけ太っ腹に設定したにも関わらず
何やら初日から結構な勢いで散財してきました( ;; ̄3 ̄)

まぁ・・・お金は貯める物ではなく使う物ですからね・・・

まずは第一弾を華麗にスルーしたJosh CheuseのフォトT第二段!

今回は個人的に好きなアーティストが何人か出ましたので
どれにしようかな~??なんて悩むことなく2枚買い∵ゞ(≧ε≦; )

b0052195_19163645.jpg

まずは名曲「FIGHT FOR YOUR RIGHT」や
「PAUL’S BOUTIQUE」のアルバムでお馴染みBEASTIE BOYSと

b0052195_19165038.jpg

一連のJosh Cheuseシリーズの広告塔(?)モデルとなっている
JOE STRUMMERが車の上で(* ̄▽ ̄)y-~~~~なTを宣言通り購入しましたv(≧∇≦)v

いつもはTシャツは黒を買うことが多いのですが
フォトの乗りが白の方が綺麗だったのと

生地の内側にJosh Cheuseの
作品に対する(?)メッセージが入るのですが
英語だから良く解らんが多分そんな感じです
このメッセージが白だと微妙に透けて格好良いんですよね( ゜∇゜)

b0052195_15114112.jpg

後は今日から配布が始まったLOOK BOOKと言う名のカタログ
ノベルティのタオルと未だ余ってたリニュの缶バッチノベと
ノベルティをもらうために端数合わせで買ったキーホルダーとストラップです(*゚ー゚)

で・・・今日は最初は自転車で行くはずだったのですが
ちょっと朝寝坊をした都合で車で出掛け・・・

せっかくだからちょっと回ってみるかと
2店ほどリサイクルショップに行ったのですが

2軒目に寄った値付けの判断基準がいまいち???な某黒いお店で

b0052195_19173077.jpg

新品未使用でプラ箱の状態も完璧にも関わらず
何故か隣に並んだ同じく電池切れの定番マッドマンよりも安い値段で売られていた

イルクジの愛称でお馴染みのG-SHOCK
ブリーズ用の箱に入ったザ・サンが5800円でした(〃∀〃)♪

初日で予算の4割消滅・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

そして明後日の30日は
[PR]

  by g-baka | 2007-04-28 15:37 | STUSSY

連休前のいつもの風景

平日の労を伴う週末の酒は別格である

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

いよいよ明日からは待ちに待ったGWが始まるわけですが
うちの会社特有・・・と言うか

うちの部署特有の慣わしが


名古屋組!午後は半休!!


時計の針が午前11:30を指した辺りからソワソワとし始め

11:50には喫煙所が満席になり

正午には跡形もなく消えている

・・・おマイらは
週休二日制導入以前の小学生かと(〃´ー`)=3

こんな日に午後もお仕事してるのはお馬鹿さん!的な雰囲気を作り
そそくさと会社を後にする名古屋組を尻目にせっせと残業してきたσ^^;

午前で仕事を切り上げ帰郷準備を整え
夕方頃に出発した名古屋組が実家で団欒な一時を迎えている頃に

30年前の社内試験データが見つからずに
PCとひたすらにらめっこしてるσ^^;;;

名古屋に住む人と・・・名古屋に住まない人
たったそれだけの差で何でこんなに明暗が分かれるのかと小一時間・・・

さて・・・この9連休・・・何しましょう・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-27 22:32 | お仕事

不当評価?!

存在者の存在に応えて語ることが、哲学である

存在してます! → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

何だか良く解らないままに
また某オクでG-SHOCKを落札してましたヾ(≧∇≦)ノ"

って・・・まぁ・・・なんだかえらく他人事のようですが・・・

うん・・・適当に3000円で入札したら
そのまま落札できちゃったみたいです(゚-゚;)(。_。:)

b0052195_21451177.jpg

最近はリサイクルショップで第二のPSCモデルになりかけている
06W杯記念モデルのスピードですが

文字盤はドイツをイメージした3色のラインと
W杯をあしらった完全なオリジナルで

ELバックライトがオリジナルなのは当然として
遊環にはFIFAとプリントされ裏蓋だって大会LOGOも入って

そこらのやる気のない別注モデルなんかよりは
よっぽどオリジナリティ溢れるモデルなのに・・・

これって・・・

そんなにダメかな???

好きな色が紫って時点で悪趣味ですか・・・そうですか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-25 21:50 | G-SHOCK

残念無念のご飯会

運命を嘆くこと無かれ。その運命は自分によって作られた物だから。

じゃ・じゃ・じゃ・じゃーん → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

久し振りにバイト時代の仲良しさん達と
ご飯を食べに行く約束をしていたのに

そんな日に計ったように残業になるのはどうした物かと(;゜ー゜)ノ

まぁ・・・明日は春のお立会いセールの最終日と言うことで
朝から嫌な予感はしていましたけどねorz

そんなわけで夕飯は要らないからと言ってしまった手前
仕事を終えてから直帰するわけにも行かず
一人寂しくラーメンをすすったわけですが

その原因が自分の配線ミスだからなおさら性質が悪いんです∵ゞ(≧ε≦; )

いやね・・・ぶっちゃけ言えば配線自体は合ってたんですよ・・・

ただ・・・ケーブルの圧着が間違っていただけなんです・・・

b0052195_2244665.jpg


 ← コレ




普通であれば圧着なんて間違えようのない作業なのですが

その日はたまたまケーブルにあうサイズの圧着端子が無く
1サイズ大きい端子で圧着したばっかりに

その日はたまたま夜で気持ち程度のライトしかない
暗い所で作業しちゃったばっかりに

本来の圧着部分である電気が通る導通部分通り越し
電気が通らない絶縁ビニール部分で圧着してたみたいですε=(>ε<)プッ

そりゃあいくら配線図片手に間違い探したって見つかりゃしないよ

こんなありえないようなミスをした時が
一番厄介だってことを学べたと言うことが唯一の救いでしょうか_| ̄|....○

ご使用の際は用法容量を守って正しくお使い下さい・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-24 23:03 | 日常生活

本体より欲しいかも♪

人生を喜びなさい。人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

三割引なら買ってもいいかなぁ~なんて思っていた
25周年記念のFROGMANですが

本体よりむしろ・・・

b0052195_2223427.jpg


こっちの方が欲しいかも(〃ノ∇ノ)


発売は明日の午前10時からだけど・・・

そんな時間じゃ・・・きっとって言うか・・・絶対買えない・・・(;´Д`)

ちなみに1枚5500円・・・2枚欲しいな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-23 22:33 | G-SHOCK

空白の3ヶ月?!

医者というものは未知の病気を治療するために自分でもわかっていない薬を処方する

わかってなくてもいいですので → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

自分ではまったく意識していなかったのですが
久し振りに会う人にことごとく「痩せた?」と言われるようになり

「これも一種の挨拶だろう(*゚ー゚)(*。_。)」的に
軽く考えていたのですが

確かに・・・最近はそんなにがっつりご飯を食べることも無くなり

自分の胃袋のリミットだと思っていた五福のかつ丼セットも
こないだ食べに行ったときには完食できなくなっていました( ̄ー ̄;)

そんな折・・・たまたま家の体重計が新しくなり
せっかくだから計ってみようと体重計に乗ってみると・・・

あれ・・・何かおかしい・・・


体重が68キロしかない・・・


最初は体重計が変わったからだろうと思って
にゃんこを乗っけてみたけどいつもと変わらず4キロだし・・・

年が明けてすぐに会社でやってくれた
某特殊材料使用者向けの健康診断では71キロあったはずなのに

一体この3ヶ月に何があったのかと思い返してみても
仕事が忙しかったこと以外には特に何も無いし・・・

仕事が忙しかったからと言って
ご飯を食べれてなかったかと言えばそんなことも無いし・・・

他に思い当たる節も無いわけですが

確実に言える事は

間違いなく歳を取っていると言うことですかねorz

最近は洋食よりも和食を好む傾向が強くなったようになったし
みんなこうやって歳を取っていくのですね(゚-゚;)(。_。;)

歳と言えば結婚の「け」の字も出てきていませんが何か?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-22 22:21 | 日常生活

STUSSY UTUNOMIYA RENEWAL OPENING

男というものは元来多妻主義だ。心ある女は、男の気まぐれによる過失をいつも大目に見る

気まぐれな過失歓迎します → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

意味不明に早朝からの法事をこなし
礼服から私服へと着替え向かった先はSTUSSY

本日はタイトル通り

b0052195_16155112.jpg

CHAPTの周りには抽選開始時間の少し前には100人弱が列を成し

昨年の5周年の時はかなりの良番で入店出来たのですが
今回はあろうことか・・・底辺付近の番号を引き当て

俺のリニュ記念品\(^o^)/オワタ状態でしたorz

だって・・・抽選が終って

番号順に並ばされた時にσ^^の後に10人も居なかったし∵ゞ(≧ε≦; )

入店まで何時間待たされるか分からなかったので

取り合えず整列係のおじさんに
「トイレに行って来るから一旦列を抜けます」と告げ

古着屋を2店見て・・・時計屋さんにベルベゼの注文をして
最後に本屋で北方謙三の文庫本を買い・・・

ようやく入店できたのが午後を1時間ほど経過してから・・・

3時間もただ立ってるだけって本当に辛いよねwww

興味の無い方とはここでバイバイ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

ここから先はお買い物
[PR]

  by g-baka | 2007-04-21 16:45 | STUSSY

春にあふれる物

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけですっかり寒くなってしまいましたが春です・・・

春と言えば就職・進学・etc・・・etc・・・と色々環境が変わる季節なわけですが

去年はあまり気にならなかったものの
今年はなんだか例年以上に気になる物が

b0052195_22304926.jpg

まぁ・・・車に乗る方なら誰もが通ってきた道で間違いない

b0052195_22315119.jpg

もちろんσ^^だってこれを付けて最低地上高5cmのシルビアで爆走
気持ち早めに走っていた時期がありました(*゚ー゚)(*。_。)

だから

b0052195_22372537.jpg

がとろとろ走っていても怒ってはいけません(゚-゚*)(。_。*)

でもね・・・

朝のクソ忙しい時間帯に

栃木の大動脈である新4号で

右車線と左車線を仲良しこよしで走るのは


ホントに勘弁して下さいヽ(。><)ノ


あしたもやったらパッシング・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-19 22:48 | 日常生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE