<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

お終い

このろくでもない素晴らしき世界

年末ですのでポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

早いもので今年もあと数時間で終ってしまうようで

思えば今年は新年早々おみくじを3回引くも大吉が出ず(´・ω・`)ショボーンと始まり
卒業2度目の就職と人生の転機を向かえ

その後間もなく今の彼女さんと知り合い
ディズニーシーに行ったりに行ったり(*゚ー゚)(*。_。)

秋にはVitzも買って彼女さんとあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・

クリスマスも無事に彼女さんと楽しく迎えられ

それなりに充実した1年だったな・・・と思うと同時に
仕事の話はどうしたのかと小一時間


blogを書いておくと本当に便利だなと♪


思ったかどうかは分かりませんが

年末と言えばやっぱり鍋でしょうと言うことで
昨日一昨日と彼女さんの家に泊まり

ろくでもない素晴らしき友達と鍋を囲んで忘年会をやってきました(・∀・)イイ!

b0052195_2024469.jpg

                             海鮮鍋♪

                                と
b0052195_202522.jpg

                             蟹鍋♪

ちょっと・・・と言うか・・・かなり豪華な鍋ですが
年末だし・・・せっかくの忘年会だし・・・たまには良いかと(゚-゚*)(。_。*)

そんなわけで今年も残り数時間

累計88973人の方に訪問して頂き

1003件のコメントを頂いた当blog


1年間本当にありがとうございましたm(__)m


それではまた来年・・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-12-31 20:41 | 日常生活

新年を迎えるにあたって衣替え

私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて

皆様の数秒間をお分け下さい → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

σ^^はオンでもオフでもG-SHOCKを愛用していますが
特に仕事用で使っている物に関しては
まったく気を使っていないので結構ガタがきているものもあるわけで

今年の前半から秋口くらいまでに活躍して頂いた
2000年のイルクジモデルもあっちこっちに傷が入り
そろそろお着替えをさせてあげようかと・・・∵ゞ(≧ε≦; )

b0052195_18592416.jpg

でまぁ・・・G-SHOCKの何が楽しいって
基本的に同じ型番のモデルであればベルトとかベゼルが着せ替え可能な所で

もちろん同じモデルのパーツを付けるのが一般的なのですが
どうせなら印象をちょこっと変えてあげようかなと思い

まずは文字盤を見つめ

色使いを観察して

現在安く手に入るパーツを物色し

構想1ヶ月 作業10分

b0052195_1934712.jpg


なんだか・・・


とっても地味なモデルが出来上がりました(;´Д`)ゞ


あっれ~・・・おかしいな・・・・・

当初の予定ではもうちょっとかっこよくなるはずだったんだけどな・・・

何がいけなかったんだろうヾ(>▽<)o

オレンジが主張しすぎか?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-12-29 19:15 | G-SHOCK

仕事納めの日に

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ

皆様の数秒間をお分け下さい → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日で年内のお仕事も一段落し
待ちに待った連休生活のスタートですヾ(>▽<)o

仕事自体も昨日までにあらかた片付けてあったので
午前中に少し実験データのまとめをやって

午後は試験場の清掃をして
定時にはちゃっちゃと帰っちゃおうぜ!!

と言う計画でした・・・

ただ・・・ネットワーク関係担当の某先輩より送られてきた1通のメール

「明日から年末年始の長期休暇に入りますので
 各自PCのアップデートを済ませておいてください」

この何の変哲も無いメールがまさかあんな悲劇を産みだす事になるなんて
この時点では全然気が付いていないわけです

皆さんも経験があると思うのですが
通常のアップデートと言えば

PCの電源を切る際に通知されて
自動的に更新されてから電源が切れるものと思っていたわけですが

どうやらσ^^のPCは7月に今の部署へ配属されると共に支給されて以来


アップデートがされていない模様ですε-(( ̄、 ̄A)


この事実に気が付いたのが定時15分前の16:45

周りが既に帰る気満々ムードの中PCのアップデートを開始

b0052195_22462678.jpg


ん?


あれ??


え・・・・


σ( ̄、 ̄;)


b0052195_22464128.jpg


ちょw・・・うはっwww・・・マジ笑えねぇ(;´Д`)


うん・・・きっとこれは夢か幻だヽ(´▽`)ノ

一人寂しく先輩のPCでソリティアに興じながらそう願ったんだ・・・

おうちに着いたのは8時過ぎだったお( ^ω^)・・・(´・ω・`)と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-12-28 22:59 | お仕事

ほったいもいじんな?

未来はすでに始まっている。

皆様の数秒間をお分け下さい → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

最近はすっかりお馴染みになった感もある
電波受信型の時計ですが

当然ながら電波受信と言うからには
時間が狂わないと言うことが売りであり大前提なのですが・・・

b0052195_2312131.jpg

2台仲良く並んだ目覚まし時計と腕時計・・・

間違いなくどちらも電波受信型なのですが
12月中旬以降、強磁性体の中で仕事をしていたせいか
ついに腕時計のほうが負けてしまったようです( ロ)゜ ゜

一体どんな所で自分が仕事をしているのかと
若干の不安を覚えつつ


目の前を2000Aが通電していますが何か?


いまいち試験器の仕組みが分かっていないのですが

人間が死ぬのに必要と言われているのが1A・・・ヾ(´▽`*)ゝ

間違いなく目の前には致死量の2000倍の2000A・・・ヾ(´▽`;)ゝ

どうか明日も御安全にー人ー

そりゃ携帯も繋がらないわ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-12-27 23:32 | G-SHOCK

二度寝は・・・

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ

皆様の数秒間をお分け下さい → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

若干疲れていたのか
夕飯を食べて少ししてからウトウトと夢の世界に旅立ち

彼女さんからのメールで起こされるまでの約3時間

にゃんこと共に幸せな時間を過ごしていたわけですが


あのね・・・


FUMIは明日も仕事だし(*゚ー゚)(*。_。)


そろそろ・・・


お風呂にも入らなくてはいけないので


膝の上から降りていただけないかと∵ゞ(≧ε≦; )


b0052195_23381127.jpg


しかし・・・このアングルで録ると・・・

にゃんこの・・・


生首みたいだね(゚-゚;)(。_。;)


これはこれで・・・まぁ・・・可愛い・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-12-26 23:46 | 猫の居る生活

足利のお花公園

日の輝かぬところに光がさす。海のないところに心の海が押しよせてくる

皆様の数秒間をお分け下さい → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

取り合えず
一人身の方も、彼氏彼女が居る方も、家族を持っている方にも全ては平等に



   .☆     ミ☆       ミ☆
  く . ゝ         ミ☆ 
  く。 ・ゝ  ミ☆   Merry Xmas   ミ☆
 く゚ ・。ゝ            ミ☆  
   田         ミ☆





去年はバイト先のレジから行き交うカップルをポケーッと眺め

一昨年はラピュタと明石家さんたとNIKEに散った


クリスマスイブとクリスマス


今年は前日に彼女さんが泊まったことを忘れているかのごとく
イブの予定がまったく未明のままお昼の1時まで爆睡し

途中まで頑張って起こそうとしていた彼女さんも
σ^^のおかんとお茶を飲み始め・・・

もっそり起きてスパゲッティを食べながら


さて・・・どうしたものかと小一時間(〃´ー`)=3

このまま桃鉄でもやり始めちゃおうかと思いつつ


おかんに教えてもらったあしかがフラワーパークまで
イルミネーションを見に行ってきましたヾ(>▽<)o

b0052195_2044221.jpg


300円だし大した事無いんじゃないかとか

入場もすんなり出来ちゃったしやっぱり大した事無いとか思ってた割には


物凄く綺麗だったわけで・・・(;゜ー゜)ノ


16:30分の点灯に合わせて入園したときは
ポツポツとしか居なかった人も

お腹が空いたからご飯だぁ♪と園を去るときの反対車線は
遥か数キロ先から車!車!!車!!!の長蛇の列Σ( ̄□ ̄;)!!

近隣住民には迷惑この上ない長蛇の車列を横目に
ゆっくりまったり楽しいイブの半日を満喫いたしました(≧∀≦)

特にオチは無い・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-12-25 21:09 | 彼氏彼女の事情

秘密のプレゼント

知性は、方法や道具に対し鋭い観察眼を持っていますが、目的や価値については盲目です

皆様の数秒間をお分け下さい → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨日誕生日を迎えた彼女さんですが
日程的に誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒になってしまうので
それを踏まえてある程度、値の張る物を用意したわけですが

それでもやっぱりFUMIが7月と12月の2回もらって
彼女さんが12月の1回だけと言うのは可哀相な気がしますので
こっそりと気持ち程度にもう1つのプレゼントを用意しました(ノ ̄∇ ̄)ノ

b0052195_239650.jpg

まぁ・・・生きているうちに遊びに行けるかは微妙な所ですが・・・

月の土地を1エーカーほど(〃ノ∇ノ)

実際に行けるかどうかは本当に微妙な所ですが
これはこれで夢があって良いと思います(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

きっと彼女さんも笑って喜んでくれるはずです・・・はずです・・・

でもこのblogで書いちゃったら全然秘密にならないジャマイカ∵ゞ(≧ε≦; )

と思った方・・・ご安心ください

彼女さん、本日はσ^^の実家にお泊r(ry

そろそろお風呂から出てきそうなのでこの辺で・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-12-23 23:19 | 彼氏彼女の事情

間違えました

愛されないということは不運であり、愛さないということは不幸である

あれ?どこ行った?? → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

本日12月22日は彼女さんの誕生日

きっと小さい時は誕生日プレゼントと
クリスマスプレゼントが一緒だったんだろうなぁ・・・

と思ったかどうかはさて置き∵ゞ(≧ε≦; )


σ^^の計画では午前零時になると同時に
「おめでとう」と言ってあげるつもりでした(*゚ー゚)(*。_。)

事実、昨日彼女さんに電話をしたのは23時半過ぎ(゚-゚*)(。_。*)

ところがですね・・・

今の彼女さんに限ったことではなのですが・・・

どうも長電話をしていると途中から眠くなる・・・と言う悪い癖がありまして・・・


迎えた午前零時

彼女さんが誕生日を迎えた瞬間に

FUMIが発した第一声

いと ねむひ・・・(〃´ー`)=3

・・・


・・・・・


・・・・・・・・・


ああぁぁぁ!!!!drftgyふじこlp;@:_| ̄|○


ごめん・・・今年は無しってことにして

この計画はまた来年と言うことで・・・ヾ(´▽`;)ゝ

どうか一つ穏便に・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-12-22 22:56 | 彼氏彼女の事情

行動を伴う後悔

行動はいつも幸せをもたらすものではないが、行動なくしては幸せはない

あれ?どこ行った?? → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

世の中には

同じ後悔なら 行動を伴わない後悔より 行動を伴った後悔の方が良い

的な格言があるわけで

例えば好きな異性が居て
「告白をして振られる」 のと 「告白をせずに諦める」 のでは

結果的にはどちらも付き合え無いわけですが
自分の中に残るモヤモヤ感は全然違ってくるはずですから

これもあながち嘘の言葉ではないと思うわけですよ(*゚ー゚)(*。_。)


でもね・・・


やっぱり人間は弱い生き物ですから

上記の言葉の意味が分かっていたとしても
なかなか行動に移すことが出来ないわけです(゚-゚;)(。_。;)

FUMIも今の会社に入社して以来

ある想いをずっと胸に閉じ込め
これまでに幾度と無く巡ってきた機会を逃していたわけですが・・・

年末年始の長期休暇もすぐそこまでやってきている年の瀬

この想いを閉じ込めたまま新しい年を迎えるのもどうした物かと
固い決意を胸に想いを行動に移したわけですが


世の中はそんなに甘く無かったです(;゜ー゜)ノ


それでもいいんです!!

もしも行動に移さなかったら
これからもずっと気になってしょうがなかったに違いないわけで

結果的に残ったの物は後悔だけかもしれませんが
同じ過ちを繰り返さなければそれで良いんです(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

やっぱり

カレーと言えば


「そば」ではなく「うどん」正解のようです(〃ノ∇ノ)

カレーソバはお互いの良い所の殺し合いでした・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-12-21 21:40 | お仕事

進歩は無い模様

過去の自分より今の自分が優れていないのは立派な恥だ。

あれ?どこ行った?? → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけでJリーグアウォーズが発表されたわけですが


実際に選ばれた選手(3-5-2)とMVP、新人賞

GK 川口 能活

DF 田中 マルクス闘莉王  加地 亮  山口 智  

MF 鈴木 啓太   谷口 博之   中村 憲剛  遠藤 保仁   阿部 勇樹  

FW ワシントン  マグノアウベス

MVP 田中 マルクス闘莉王

新人賞 藤本 淳吾


FUMIが選んだ選手(3-5-2)とMVP、新人賞

GK 川口 能活

DF 田中 マルクス闘莉王  坪井 慶介  山口 智  

MF 長谷部 誠   山田 暢久   中村 憲剛  遠藤 保仁  二川 孝広  

FW ワシントン  マグノアウベス

MVP 田中 マルクス闘莉王

新人賞 藤本 淳吾


ほぉほぉ・・・なかなか今年も当たったようで・・・
千葉の阿倍が選ばれている点が納得行きませんが・・・

あれ?

去年も11人中7人だったような(=´▽`)ゞ

ってことは・・・つまり・・・


この1年間まったく進歩してないってことか?


今年は11人中9人位は当たると思ったんだけどなぁorz

来年は頑張れ日本人FW!!・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-12-19 22:31 | サッカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE