<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

クリスマスプレゼント

3ページ目は勘弁して下さい・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

早々に彼女さんへのクリスマスプレゼントを決め
後は当日に手渡せばおk♪なんて思っていたのですが

すっかり


自分がもらう物について忘れていましたorz


ただね・・・いきなり何が欲しいと言われましても正直困ってしまうわけで・・・

スニーカー?時計??服???

買い物=並んで買う or リサイクルショップや古着屋で偶然の出会い

のFUMIにとってはかしこまって何が欲しいと言われても・・・

さて・・・

これは・・・

どうした物かと・・・

なんて2週間ほど考えていましたが丁度いい時期に
いい物がリリースされたようでかなり欲しいのですが

これがぶっちゃけ高い!!

どうしたものかと恐る恐る彼女さんに相談したわけですが


欲しい物があるならそれが一番じゃない?


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ヤッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

いや~・・・言ってみるもんです・・・

高くて半ば諦めていた物を買ってもらえることになりました ヾ( 〃∇〃)ツ

でまぁ・・・何を買ってもらったかといえば・・・

b0052195_2255352.jpg


SAVAGE 10TH ANNIVERSARY

STUSSY×CARHARTT×ERIC HAZE×MUROのジャケットです♪

はい・・・こんな時までSTUSSYでごめんなさい・・・

当然クリスマスまではお預けです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-11-30 22:59 | STUSSY

お持ち帰り!今年6本目

あなたは死なないわ・・・だって私が守るもの

3ページ目は勘弁して下さい・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

この季節にピッタリ♪ってわけでもないのですが
ついに真っ白なTHE Gに手を出してしまいましたヾ(´▽`)ノ

b0052195_20581490.jpg

どうも白いG-SHOCKは汚れやすくて
なんだかな~と思っていましたが


実際に手にしてみると(・∀・)イイ!!


ちなみにお値段は未使用完品で12000円と
若干高いかな~と言う感じがしなくもないですが

コレだけ綺麗で12000円なら・・・まぁ・・・買っても良いかなと・・・(;゚ー゚)(;。_。)

うんうん。。。

と・・・

無理やり自分を納得させている感が
ぷんぷん臭っているわけですが・・・

当然ながらσ^^がただの白いTHE Gにいくら新品だからと言って
12000円も払うわけはありません∵ゞ(≧ε≦; )

そんなわけでσ^^が買った白いTHE Gは

b0052195_21165764.jpg


1000本限定シリアルNo入り綾波レイモデルでした♪


綾波レイって何だ?

と思っちゃった方


歯を食い縛って一歩前に出るように


ほんとに名乗り出られても対処に困る・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-11-28 21:35 | G-SHOCK

やっぱりこれか・・・

汝自身を知れ。人類にふさわしい研究対象は人間である

3ページ目は勘弁して下さい・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

何だかんだであっという間に冬を迎えた昨今

さすがに会社から支給された制服だけでは朝夕が辛くなったために
防寒具の申請をしたわけですが

b0052195_21354378.jpg

支給されてきたのは


やっぱり定番中の定番モデルだよ・・・orz


どっからどう見ても

「あなたは一般労務者。期待しているほどの特別な能力はありません。」

と背中で主張する通称ドカジャン( ゚Д゚)ゴラァ

まぁ・・・この時期になって周りが揃いも揃って
コレを着始めたときから嫌な予感はしてましたが

やっぱり会社から無料で支給される防寒具なんてこんなもんだろうね・・・

ここで一人だけSTUSSYのJKTでも着てみも良いんだろうけど
そこは悲しいかな会社と言う村社会では

「個人を主張する=和を乱す」

というどうしようもない法則が成り立つわけで
嫌々ながらこのドカジャンに袖を通そうとしたわけですが

まずね・・・値段を見てたまげた・・・

ワークマンとかで本日限り780円とかで売ってそうなもんだと思ってたら
こいつ・・・5000円もしやがんの!シ―( ̄、 ̄*)―ン

しかも・・・なに?・・・-35℃でもOKって書いてあるんだけど・・・

お前はG-SHOCKの低体温モデルか?

バイクですっ転んで本人は御臨終なのに
亡骸の腕で時を刻み続けるG-SHOCK

上着だけ-35℃までOKでも下のズボンは
ペラペラ生地の作業着ですから・・・


下半身からやられるのは確実かと( ゚Д゚)ゴラァ



上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-11-27 22:10 | お仕事

今年もいよいよ残り1試合

問題はただ一つ、へこたれてしまわないことだ

3ページ目は勘弁して下さい・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

今年もいよいよ残り1試合となったJリーグですが
去年同様に来週の最終節まで優勝チームが決まらないと言う
何とも熱い1年をファンサカ共々提供してくれました(*゚ー゚)(*。_。)

昨年今期J2に降格しそうなC大阪が
優勝の2文字を99%手に入れながら最後の最後で同点に追いつかれ
優勝を逃すと言うことがありましたね(゚-゚*)(。_。*)

今年のJリーグも勝てば優勝、引き分けでも2位のG大阪が引き分け以下なら優勝と
完全に有利な立場に立っていた浦和レッズでしたが
試合は終始攻められっぱなしの0-0スコアレスドロー・・・

それでも2位のG大阪が後半ロスタイムに突入して2-2の同点

このまま浦和レッズがリーグ戦の初優勝とσ^^も思ったそのときに
マグノアウベスが本日3点目となるゴールを決めて
首の皮1枚で優勝への望みを引きとめたわけです(ノ*´∀`)ノ

b0052195_1921056.jpg

奇しくも来週の最終節は浦和とG大阪の直接対決なわけで

得失点差を考慮すればG大阪は3点以上引き離して
浦和に勝つことが最低条件と

どちらが優勝するかと言われれば
圧倒的に浦和が有利なわけですが・・・


サッカーの神様は本当に気まぐれだから・・・


もしかしたら・・・もしかしたりするのかもしれません・・・(;゜∀゜)

来週のファンサカはどうすんべ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-11-26 19:10 | サッカー

( ̄ヘ ̄;)ウーン

誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである

3ページ目は勘弁して下さい・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

いや・・・アレですね・・・

彼女さんのアパートからこのblogをお送りしているわけですが・・・

人間何かに熱中していると
周りが見えなくなると言うか・・・我を忘れると言うか・・・

隣で一人でゲームをやってる彼女さん・・・

テレビに向かってぶつぶつ喋ったり・・・

テレビに向かって怒りだしたり・・・・


正直言って・・・怖いのですが・・・orz

えっと・・・blog書き終わったんだけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-11-25 22:09 | 彼氏彼女の事情

今日は祝日!お休み倶楽部

国を鉄床にたとえよう。ハンマーは支配者、打ち曲げられる鉄板は民衆

3ページ目は勘弁して下さい・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日は働く人にとっては少し特別な祝日・・・

そう!勤労感謝の日でありますY(≧∀≦)Y

そんな特別な日だと気が付いたのは
いつもより交通量が少ない朝の通勤路の途中でしたorz

最近はカレンダーと言えば
会社から貰ったカレンダーが基本となっているわけで・・・

例え平日でも会社が休みなら休み

例え祝日でも会社が出勤日なら出勤日(*゚ー゚)(*。_。)

分かってはいたことですが
今日の祝日くらいは休みにしてもバチは当たらないんじゃないかい??



って



こんな日に



5時間も残業しちゃったFUMIが言ってみます


現実は厳しいのです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-11-23 23:44 | お仕事

ちょっとお出掛け♪

自分が何を避けているのかはわかるのだが、何を求めているのかはよくわからない

3ページ目は勘弁して下さい・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

先週から行っていた試験も一応終了し
後はσ^^が報告書をまとめて提出と言うところまできたわけですが

やっぱりやったからには後片付けをしなくちゃいけないわけで
先輩と2人で午前中いっぱい掛けて
試験機や計測器の搬出などを行っていたのですが

そこで鳴り始めた先輩の携帯。

背を向けたままなにやら2、3返事をし電話を切った先輩。

くるっと振り返ったかと思うと

「ちょっとお出かけしてくるから残りの片付けヨロシク~♪」

と言い残し緊急出張へ行ってしまいました(´・ω・`) ボッチ・・・

緊急出張だし夕方には帰ってくるだろうと黙々と報告書を作り

「先輩が戻ってきたら赤ペンしてもらお~」

なんて軽く思っていたのですが・・・

一向に帰ってくる気配すらなく一体どこに行ったんだろうと思ったわけですが
副課長宛の電話を取り次いだ際にその謎が解けました(*゚ー゚)(*。_。)

相変わらず元気良く電話の受け答えをする副課長の会話の中で


「その件でうちの若いのを岡山に送り込んだぞ!!」


うちの若いの=σ^^の先輩・・・なわけで・・・

何の準備も無く・・・ちょっとお出掛けしてくるからって・・・岡山・・・(゚-゚;)(。_。;)

あっれ~・・・岡山ってそんなに近いんだっけ?
ってこっそりヤフー路線で調べてみたら

b0052195_21565072.gif



新幹線使って片道5時間弱で行けるみたいです♪


・・・

・・・・・・(゜д゜;)


なんだかこの部署に居ると
日本がとっても小さく感じられますよ( *゚∀゚)

そろそろ覚悟を決めてパスポート取ってくるか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-11-22 21:59 | お仕事

もうすぐクリスマスってことで

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ

3ページ目は勘弁して下さい・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

この時期はクリスマスだ正月だと
何かとお金を使うイベントが続くわけですが

そろそろクリスマスに向けて
彼女さんに何が欲しいかのお伺いを立てたところ
何やらと時計が欲しいと言うことなので


早速買ってみた(。゚Д゚)

b0052195_23393671.jpg

もちろん彼女さんに何の断りもなく買って

趣味じゃない・・・

と言われる事態だけは避けたかったので
色と形と用途を聞いて

何となくこのあたりかな???
的な物の画像を送って決めたわけですが・・・

まぁ・・・

FUMIも良い大人であることを認めなくちゃいけないような年齢だし・・・

少ないとは言えボーナスってのも出るようだし・・・

べ、べつにアレだもん・・・

諭吉さんが3、4人飛んでった位じゃ平気だもん

           。 。   
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >

先月の残業代の半分が一瞬で飛びました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-11-20 23:50 | 彼氏彼女の事情

悪気無き悪行

ペンをもって書かれたものは、斧をもってしても壊れぬ

3ページ目は勘弁して下さい・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

久し振りに元カノに会いに髪の処刑を行いに行って来ましたが
さすがは天下のお休み日曜日!

いつもはすんなり通される処刑台までに20分

そこから処刑人が到着するまでにさらに10分

待たずに切れるが最大の売りの某理髪店にしては
何たる手際の悪さ・・・と思いつつ

いまさらどうすることも出来ないままに
隣で髪を切っていた20代前半のお姉さんと
髪を切られていた小学生との会話が耳に入ったのですが

どうやらクリスマスプレゼントについて
小学生が話をしていたのですが

(以下、小学生-青文字、お姉さん-赤文字、FUMI心の声-白文字)

今年はねぇサンタさんにWiiを貰うんだ♪
新しいゲームだね。いいなぁ^^

去年もねお父さんにサンタさんにパソコンからメールしてもらったんだ^^
凄いね~!今はパソコンからサンタさんにお願いするんだ~^^

それはサンタにじゃなくて楽天にだな( ゚Д゚)ゴラァ

いいなぁいいなぁ私も何か欲しいなぁ
おねぇちゃんはうちの子じゃないんだからだめだよぉ^^

じゃぁお姉ちゃんは彼氏にでも何か貰おうかな~って彼氏いないんだけどねぇ

あ・・・うん・・・
・・・

( ´,_ゝ`)プッ


思わず顔に( ´,_ゝ`)プッと出ていたかどうかは解りませんが

お姉さんに鏡越しに睨まれたような気がするのは
きっと気のせいではないような気がします(´・ω・`) ショボーン

彼氏が出来ないのはFUMIのせいじゃないでしょう・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-11-19 21:43 | 日常生活

BOSSとお話

まず事実をつかめ。それから思うままに曲解せよ

3ページ目は勘弁して下さい・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

STUSSYでまたまた気になるアイテムがリリースされ
新しく出た指輪もまだ残ってたら欲しいな~と思い

先日、5周年でリリースされたJKTを着こんで
遊びに行ってきました( *^▽^)ゝ

本日はNIKE DUNKのワールドツアー第3弾が発売だったこともあり
狙っていたTシャツも随分と一緒に売れてしまったようで

希望サイズのワンサイズ上のラスト1着を購入

b0052195_22174913.jpg

σ^^はSTUSSYの半袖Tシャツは
自分でも何枚あるか正確な数が分からないくらい持ってるのですが

長袖のTシャツって実は3枚くらいしかもってなかったので
今年の冬は思う存分活躍していただきましょう( ̄ー+ ̄)

そしてこちらもちゃんと残ってた通称シャネルLOGOのRING♪

b0052195_22224164.jpg

前回のSTOCK LOGOはシルバーでしたが
今回は成金チックにゴールド仕様ですヽ(゜ロ゜;)ノ



本日のσ^^のお買い物はARK NETSのBOSSに直接エスコートしてもらったのですが

ARK NETSと言えば県内に留まらずSHOPを展開するほか
クラブでイベントを開催したりと色々なところに影響力を持っているようですが
一説には宇都宮チャプトの5周年であれだけの物が出せたのも
このBOSSの力による物が多いそうな・・・


その・・・BOSS・・・ってのは見た目が本当に怖いのですが

「でも喋ってみると意外と良い人だよ♪」
とマネージャーが昔、言っていた通りとても良い人でした(^口^;)

現在も何かの記念アイテムを画策しているようで
その話をちょこっと教えて頂きましたが

何とか実現していただきたい物です(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

STUSSYがチャプト限定アイテムをリリースするのは
周年記念以外と言えばアレですからね・・・

まだ不確定だけどBOSSが言うと現実味が・・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-11-18 22:54 | STUSSY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE