<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

これにて一件落着

力なき正義は無能であり、正義なき力は圧制である

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

某北米大陸に留学中の某女の子より某バトンが回ってきましたので
久し振りにやってみようかと・・・

なんでも・・・


見た人は強制的にやるらしい( ;; ̄3 ̄)


▼好きなタイプを外見で答えよう!

顔 :    

体型:   西

身長:   

服装:   

性格:   

髪型:   


▼年上が好き?
 
 そりゃ~もちろん!!って声を大にして言いたい所なんですけど
 
 年下の彼女を持つ身としましては(-.-)y-゜゜゜

●財布はどんなのを使ってますか??

 弟の先輩から貰った革の財布を愛用していますv(≧∇≦)v

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

どんなもの?

通話が出来てメールが送れてネットが出来て
テレビが見れてお財布代わりにならない携帯と

通話が出来てメールが送れてネットも出来るけど
彼女さん専用となっている携帯の2本です

●使ってる携帯ストラップは??

 STUSSY25周年記念とSTUSSYのカラビナストラップ

 彼女さん専用の方は・・・お揃いのやつが色違いで・・・(*/∇\*)

●手帳って持ってますか??

 前は持ってたけど今は持ってませ~ん

 仕事の予定はオフィスのPCモニターの隅っこに
 ポストイットでペタペタ貼ってあります( ̄m ̄*)

●バッグはどんなのを使ってますか??

 仕事用も遊び用も基本的にPORTERのものです(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

●バッグの主な中身は??

 仕事用の方は書類と財布と筆記用具かな?

 遊び用のものはその都度、必要な物を入れ替えるけど
 ガムと脂取り紙はいつも入ってるかな??

●今はいてるパンツの色は?

 会社の制服で緑を白っぽくしたような何ともいえない色の物ですヽ(´▽`)ノ

 あれ?パンツって下着の方だった??

●星に何を願う?

 願いが光速で移動しても星に届くのは何百年も先のことですからね~・・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 そりゃ~当然、欲求不満を表すでしょうw


●好きなスポーツは?

 バレーボールとバスケットボールかな?!

●好きな日

 休みの前の日の仕事が終ってから眠りに就くまでの間o( _ _ )o...zzzzzZZ

●最後に観た映画は?

 「日本沈没」・・・本当はその後に「日本以外全部沈没」を見たかった・・・

●怒ってる時にどうする?

 どうする?

 怒っていることを回りに気付かれるようではまだまだですねヽ(゜ロ゜;)ノ

●夏か冬どっち?

 どっちかって言われれば今はもう冬だよね?

 どっちが好きって言われれば夏だけど・・・
 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 ・・・やべ・・・覚えてないや・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

■ベットの下に何がある?

 埃

■昨夜何した?

 亡国のイージスを見て 彼女さんに電話して お風呂に入って寝ました

■好きな車は?

b0052195_2304287.jpg

今も昔もランボルギーニ ディアブロ!!

■好きな花は?

花?・・・花??・・・・花*花??


はい・・・疲れましたorz

力なき正義は反抗を受け、正義なき力は弾劾を受ける・・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-10-30 23:04 | バトン

気付いてないのか?あえて誰も言わないのか??

教えることのできない子供というものはない。

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

たまに真面目なことを書く貴公子君のblogでも既に取り上げている
何かと問題になってる必修科目に関する履修不足問題ですが

あれってさ・・・

卒業できない!大変だ!!どうしよう~!!!

って感じで扱われてるけど・・・

ぶっちゃけ・・・


既に卒業生した方ってどうなんでしょう?


テレビか何かで言ってたんだけど
この問題って今に始まった話なわけではなく
少なくとも4年前には始まっていたらしいですね

それにも関わらず

マスコミは在学生に限定した問題のように取り扱っているのは・・・

特に今回の問題で問題になっていると思うのが
大学に進学しようって考えている優秀な人ほど引っ掛かる傾向なわけで

過去に遡って調べた結果

現在、大学に進学している方の半分以上が
実は高卒の資格が無く中卒者でした・・・


ってことになったら困るからでしょうか?


それとも卒業証書を授与した時点で
全ては水に流れているのかな?

まぁ・・・

応用物理の名目の下で
ブーメラン投げて単位を取ったFUMIが言うのもなんですがね・・・(_ _)ノ_彡☆

あるのは子供達にうまく教えられない学校と教師だけである・・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-10-29 22:17 | 気になるニュース

楽しみの後の辛い現実

自由とは・・・

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨日は・・・とても楽しい一日でした・・・

会社の皆が10時休憩を終えて額に汗して働いている頃に
FUMIは抽選を終えてワクテカしながら朝マックを食べていました(*゚ー゚)(*。_。)

会社の皆がもうすぐお昼だ!もう一踏ん張りだ!!と頑張っている頃に
FUMIはチャプトの中であれこれと試着を楽しんでいました(゚-゚*)(。_。*)

会社の皆がもうすぐ3時休憩だ!と言う頃に
FUMIはblogを書き終えお昼寝の準備をしていましたヾ(>▽<)ゞ


そして今日はお休み倶楽部2日目の土曜日

2週連続で3連休が来るなんて夢のような生活だ

・・・とか思っていたんですけど


会社の皆が半分寝ぼけて、キンブラを見ている頃に
FUMIはジュースの買出しに行かされていました(;゚ー゚)(;。_。)

会社の皆が美味しいお昼ご飯を食べている頃に
FUMIは社員食堂が休みと知らず事務所でカロリーメートを食べていました(゚-゚;)(。_。;)

会社の皆が今日の夜は何して遊ぼうって考えている頃に
FUMIは動かない装置を前にコレからどうすんべ?と考えていました(T_T)


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


どうして土曜日に社内実技研修があるんですか?

そりゃ~この忙しい時期にそんなことをやろうとしたからだよね・・・orz


責任が取れる者の特権である・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-10-28 21:55 | お仕事

宇都宮チャプト 5周年

何事につけても希望するのは絶望するよりも良い

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで一つ前の記事で書いたとおり
23番と言うなかなか良い番号で入店し
5周年記念アイテムをちゃんと全種を見ることが出来ました♪(* ̄ー ̄)v

記念アイテムとして今回出た物は

・アルファ社のコヨーテファー付きモッズジャケット2色(黒、オリーブ)
・ネルシャツ2色(青、赤でキットプレイドみたいな感じ裏地は青→赤、赤→青)
・ラグマット2種(興味なかったんでほとんどよく見ていませんw)
・コーチジャケット1種(モッズジャケットと同じようなワッペンが付いてました)
・Tシャツ2色(センターに王冠があってその下にutunomiya chapter 5th ani.)
・ノベルティ(プラスチックの指輪2種と首から下げる用のボールチェーンのセット)

さすがに5周年と言うことで結構色々と出た模様です(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

しかしまぁ・・・こう言ったイベントみたいな時だと
自分自身の財布の紐の緩さに本当に驚くわけで・・・

アレとコレとソレと~と欲しい物を吟味して買ってにも関わらず
お会計時にはじき出された合計金額は


8諭吉、4野口でした・・・


本当に・・・やってて良かった社会人(°m°;)

可能なものの限界をはかることは誰にもできないのだから・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

こっから先は買った物
[PR]

  by g-baka | 2006-10-27 14:15 | STUSSY

宇都宮チャプト 5周年…並び編

b0052195_10332157.jpg

ども FUMIです^^

体調不良でぎりぎりまで悩んだ
宇都宮チャプト5周年の並びですが

結局来ちゃいました(゜∇゜)

しかし…まぁ…

平日だって言うのに並ぶ並ぶ…

先週末のNB以上の並びで最終的に
二列並び規制もひかれました( ̄○ ̄;

結果的にそんな兆候はまったく無いですが日頃の行いが良いのか
第一陣で入店できる23番をget出来ました(≧∇≦)
[PR]

  by g-baka | 2006-10-27 10:33 | STUSSY

スターと言う名の星の下に産まれた男

勝負の世界は強い者が勝つわけではない

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

いよいよ今年のプロ野球も全日程を終え
日本一のチームが決定したわけですが


新庄ってやっぱり凄いのかも・・・


日本プロ野球史上27人しか誕生していない
メジャーリーガーだったし・・・

オールスターゲームでは
史上初となるホームスチールを決めてみたり・・・

シーズン途中のヒーローインタビューで
突然の現役引退宣言をして

その後チームを44年振りの日本一に導いて
自らの引退の花道を飾ったわけだし・・・

生涯打率2割中盤・・・本塁打200本チョイ・・・打点700台と言う

成績だけで言えば
間違いなく二流中の二流だったわけですが

男ってのは普段は何色だってかまいやしない
いざって時に黄金色に輝ければ!って某塾長が言っていた言葉を
地で行く選手だったような気がします@@@(-o-)y~~~ 

記録よりも記憶に残るプレーという彼自身の言葉が表すように
まさに最後まで記憶尽くめだった選手のような気がします。

勝った者が強いのだ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-10-26 23:07 | 気になるニュース

脱84番

正しかろうが間違っていようが、自分らしく生きよ。

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども 84番ですw

この状況を打開ってわけではないですが
本格的に風邪の初期症状が見受けられる今日この頃

辞めれと言われた所で辞められるはずも無いタバコを
メンソールの物にしてみましたヾ(´▽`;)ゝ65バン

FUMIの風邪はまず喉がおかしくなり
次に咳きが出始めて、関節が痛くなってきたら要注意なのですが


目覚めと共に軋む体・・・


普段であれば緊急有給を取得したくなっちゃうような症状でしたが

本日は残念ながらお立会い試験の日\(〇_o)/

風邪薬を持ってテンション激低で出勤し
9時からの立会いのためにあれやこれやと準備をし

順調に試験項目を消化し
午前の分もあと少しと言うところで・・・トラブル発生_| ̄|....○

昼休みが近かったこともあって
そのままお客には食事に行ってもらい再調整に励む先輩とσ^^

何とか調整が終わり
時計に目をやれば既に13時間近・・・

お昼ごはんを食べ損ねたFUMIは

食後用の薬を飲むわけにもいかず15時までノンストップで
クラクラする頭と体に鞭打って高電圧と戯れていました(≧ω≦)b

お陰様で今の段階で相当参っていますorz

安易に服従してしまう臆病者よりずっと立派だ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-10-25 21:26 | 日常生活

84番の人

世界中の誰もが自分を称賛しても、私は一人静かに満足して座っている

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

いつでも開いてて何かと便利で
ついつい仕事帰りに寄っちゃうコンビニですが

毎週月、水、金はヤンマガ、ジャンプ、マガジン、ヤンジャンを読むために
コンビニに寄ってタバコを買って帰るのが恒例となっていますが

σ^^の場合前の会社のときも、学生に戻ったときも、今の会社でも
ずっと同じお店にかれこれ5年ほど通っているわけで・・・

きっとバックヤードの奥ではタバコの番号にちなんで


84番の人って言われてるに違いないんだorz


まぁね・・・

FUMIもスーパーでバイトしてたときにはそういうことやってましたから・・・

因果応報ってヤツですよ(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

毎日4時間を超える残業と風邪が相まって
構成2分、打ち込み5分のチラシ裏日記でした($≧艸≦)

世界中の誰もが私を見捨てても、私は一人静かに座っている・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-10-24 23:17 | 日常生活

シークレット?オフ会???

単独者として生まれ、群棲者として生活すること

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

最近はmixi中毒なる言葉も出来るほど
すっかりネット世界に浸透したmixiですが

せっかくだからオフ会でもやるかと言うわけで
とあるコミュニティでオフ会を開催いたしました(ノ ̄∇ ̄)ノ

オフ会に参加するのはG-SHOCKとSTUSSY関係以来
本当に久し振りだったのですが・・・

オフ会ってのはネットの世界で知り合った人々が実際の世界で集まって
見知らぬ物同士でワイワイやる所に醍醐味があると思うのですが

今回のオフ会は高専のとあるコミュニティだったわけで

つまり・・・

知り合いしか来ないオフ会・・・

正直言って・・・オフ会って言うよりは


ただの飲み会でしたヾ(´▽`*)ゝ


まぁ・・・それでもそれでも学生時代から
仲の良い友人ばっかりだったから

楽しかったと言えば楽しかったわけなので・・・

この際

オフ会か飲み会かはどっちでもいいわけです∵ゞ(≧ε≦; )

その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である・・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-10-22 23:12 | 思い出の学園生活

休日出勤♪

土曜日の朝の楽しみを知らない者に

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

すっきりと晴れ渡った何とも気持ちのいい土曜日の朝に

もっさりとストリートブランドを着飾った異様な集団と共に

STUSSY × Undefeated × New Balance MT580を購入するために
朝もはよからSTUSSYに休日出勤してきました┐(  ̄ー ̄)┌

10時から131番を先頭に250番まで用意された整理券を巡って
抽選が始まったわけですが

σ^^が引いた番号は
163番と何とも微妙~な番号・・・orz

希望色の希望サイズは若干厳しいかな?と考えながらも
途中で番号が飛ぶことを期待しつつ11時まで古着屋巡りを敢行

会社の作業着の上に着れそうで汚れても気にしない物と言う条件で
ジャケットを探してたのですがいつもの某古着屋にて
555SOULのジャケットを1890円で購入Σ(▽≦;)
b0052195_15202080.jpg


その後、そそくさとチャプトへ戻り入店を待ちながら
開店してから約30分・・・いよいよFUMIもお店へ入ったわけですが・・・


希望色、マイサイズ、ラス1ゲッツ(σ≧▽≦)σ


b0052195_15275853.jpg

毎度毎度ギリギリの所で何とかなっちゃうようで
今回も無事に購入できましたが・・・

回りを見渡すと試着しているのはσ^^だけでした・・・

一人で3色、4足をキープして
28cmを履いたり29cmを履いたりの繰り返し・・・

だって・・・履いたこと無いスニーカーだったし・・・

せっかく並んでまでお金払って買うんだから
ちゃんと履ける物が良いですもんね(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

転バイヤーは逝って良し

金曜の酒の味はわかるまい・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-10-21 16:00 | STUSSY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE